今日は実は新大久保へ行きましたおねがいイエローハーツ


先日のワッペンたくさんのお店行った日

(ジュノのセンイル)

お店で出会ったハレスの方とお話してて

『ワッペンとかたくさんある店

 ここの他にもう一軒ありますよ!』

場所を教えてもらってたので

今日はそこへ行ってみようと

チューグー笑い

chaiさんと意気投合したのです



その道中で老眼鏡落としたり

満員電車に乗りました……てへぺろアセアセ

(1つ前の投稿)



何はともあれ約束時間に間にあったので

いざ‼️

10時オープンですが開店前から

行列が出来てました


こちらの2階『BOM CAFE』


後で気づいたけど

大阪鶴橋にもあるお店なんですね!

りえさんが行ってた店よ!




店内にはたくさんの推し活グッズがあり
好きなワッペン選んで
オリジナルのアイテムがデザイン出来る

女子は好きですよね!グッウインクハート
こういうの

見て下さい

可愛いですよね〜ラブラブキラキラ


色の組み合わせですよ〜

素敵!可愛い!


バッグも売ってるし

飾りのぶらぶらもたくさんありました


欲しい…

この極太タッセル…ラブ


何と何を組み合わせるかで

無限に広がる可能性ハート


私が女子高生だったら…

迷わず飛びつくわ…


飛びつくわ…


目がキラキラしちゃって

もう〜あれもこれも可愛い爆笑ルンルン


しかし

この店の本丸はこの先なのですよウインク



私とchaiさんはペンラケースを作ろうと

こちらを買う事に



お店では黄色もありました

迷わず黄色をチョイス

こちらです


ワッペンエリアへGOチューグー!



1つ100円です

あれもこれも選んでるとエライ事になります






ワッペンが多すぎて…もやもや笑い泣き

完全にもう迷路に入り込みました

考えれば考えるほど

何がいいのかもう分からなくなってしまいます


派手にしようか

シンプルがいいのか


黄色のベースだから

合わせるワッペン選びが難しいねと

chaiさんと話してて


ワッペンエリアをぐるぐる🌀

ぐるぐる🌀何周したか分かりません

無限の可能性といっても

選択肢多すぎると困る…



店内


も〜決めたわ

シンプルイズベスト❣️



選んだワッペンは

お店のお姉さんがアイロンでつけてくれます♪




出来上がり


ライトスティックギリ入ります


ライトスティック入れた状態です

別の店で買ったヒモつけてます

ワッペンつける位置が

微妙に右に寄ってる…

ま、これも味よ味てへぺろ


気に入りました

『マウメトゥローース‼️』爆笑グッ

(分かりますか、ジュノのお言葉です)


疲れた私たち

近くの店で冷たいビールとランチを

参鶏湯美味しかった♪

chaiさんとジュノの話、推し活について、

プライベートな家庭の話と

たくさん話しました♪



その後韓流グッズ店をハシゴ

ジュノが結構いたにはいたけど

やはり主流のBTSの品ぞろえは凄いわー

羨ましいですね真顔



その後焼きたてホットクが食べたくなった私たち

あっつあつをほおばりました

(やけどするかと思った)


たくさん歩いて、カフェでまったり




chaiさんチョイス

オレンジタルト


私は苺のショートケーキ🍰


カフェって本当好き❤️

のんびりお茶するのとても大切な時間だと思う


お腹いっぱいです…

食べ過ぎた〜イエローハーツチュー(しあわせ)


歩いていて気になるお店もたくさんありました

いつか行ってみたいルンルンおねがい



ジュノとカフェ


可愛いー


究極の癒しタイム


確か前にジュノとカフェの妄想したような

ちょっと探してみましたが

もう分からん