2話目見ましたが



もう!あのつたない日本語の

威力ったらっっチューキューン飛び出すハート

なに話してもキュンキュンするのはなぜ〜❣️



泣き笑いきゃー♡ジタバタ笑い


ここからは私が萌えたシーンを


まずは2人で歯磨きしてるシーン

寝癖メガネのテオくん

2人並んで鏡の前

いそいそと歯磨き粉ちゅーとやってくれたり

コップに水入れてくれたり


ゆりが知ってる韓国語

あいさつとありがとうの言葉以外に

知ってる言葉きっとありますと

テオくんが言った瞬間


チューパー『サランヘヨ!サランヘヨでしょ!』

思わず言ってた私


この朝のひととき

いいわよー泣き笑いキューン



あと

自転車にぶつかりそうなゆりを助けたテオ

(もういいよね!テオで)


後ろから丸ごとスッポリ包んじゃうの

ヤバいですよねキューン


思い出す『ただ愛』のワンシーン

あー泣き笑いジュノー

バス停でムンスを自分のコートで包むガンドゥ

あれ良かった!名シーンですよね泣き笑い飛び出すハート


そしてときめくのは

テオの心の声

心の中でゆりの事

キヨウォキヨウォ言ってる〜

もう大好きじゃないですか〜ニコニコ


他にも結構心の声を韓国語で言ってて、

凄いのは字幕とかないから

ゆりと同じく『❓』となってる

お茶の間の視聴者が多いですよね!


韓国語の心の声

そのテオの気持ちが分からないで

ゆりが表情だけで想像するのと

同じ立ち位置にいるのがいいですね!


TVerでは心の声に字幕が付いてるらしいから

テオは果たして何を思ってたのか

絶対気になってまた観ちゃいますよねー

さすが

おかわりさせるのね〜拍手


あとは

飲み会あとの2人


『会社では社長と呼びます

その代わりに外で2人きりの時間たくさん作ってくれますよね』


飲み会帰り…

ちょっとほろ酔いなのか

大胆なこと言ってくれるではないのよテオびっくりイエローハート


『好きになって欲しくてやってます…

僕も26才の男ですから』


『だから早く僕のこと好きになって』


よだれきゃー♡キューンキューンキューン飛び出すハート


こんな事されたら好きにならない訳

ない❣️


3話ではもっと近づいていくであろう2人の距離


ちょっと色々気になる伏線とかありますが

そんなことよりキュンキュンしたいニコニコ

2人の恋模様が楽しみです♪


何気に韓国語の勉強にももってこいですし

色んな楽しみ方出来ますね!



テオくんの子供時代

出てきたあのオンマ役の通訳さん

どうしてもあのラヴィットでの勇姿が

チラついてしまいました…




ジュノにギュッと引き寄せられたい



バス停でのキュンとするシーン

だからさ…ムンスの表情がいいんだわ

だからまちゃにいいようにされる💦グラサン


❤️


ジュノの日本語も大好きです

泣き笑い愛しすぎる…


ジュノが日本のドラマに出てくれたらーお願い