きーー!ムキーハッムカムカ



ブログ休むって言ってるのに……

黙ってられない事が起こりました!



先日記事にした

お風呂タイムのお楽しみ


今日もまた

お風呂でジュノの曲を熱唱してた私爆笑ルンルン


それは『NEXT TO YOU』の時に

起こったのです


気持ちよーくノッているその時

急に音が切り替わってしまいました


びっくり『え⁉️』


何事かと思ったら

代わりに流れてきたのは

こちらの曲でした





ムキーピリピリ人がせっかくジュノを聴いて

ってか歌ってる時に…むかームカムカ


そうです凝視

うちの旦那様はこういう曲を

地道にせっせとプレイリストに集めて

車で聴くのですよ


前に記事にしたかどーかも忘れてしまいましたが

うちの旦那様の曲のチョイスは

めちゃ変わってます


『スーダラ節』とか車で聞かされた日には

頭ん中がもうスイ〜スイ〜が回ってるんですよ


もう慣れましたが…知らんぷりもやもや


何で脱衣場にある私のスマホより

上の階にいる旦那様のスマホの方を優先して

電波拾うのよ…

失礼しちゃうわえー


もう、体洗ってる最中だったから

どうにも出来ずに

ただ黙って高須クリニック聞いてました…

それも大音量じゃん…笑い泣き


洗い終わったら速攻自分のスマホ

見てみましたが

色々いじっても旦那のスマホに勝てないので

ムキー(悔しいっ)

もうぶちっと電源オフしてやりました!


書いてスッキリしました…



せっかくなので

高須クリニックのCM曲

フルでどうぞ


聞いた事ないでしょてへぺろチョキ



ブログ休む休む詐欺ではありません…

本当に休むつもりでしたてへぺろ💦


失礼しました〜