センイルカフェひまわり


先日は町田の方へ行きましたが

本日も初めて行くお店


でもその前に

早く待ち合わせして

chaiさんと明治神宮でお参りお願い



原宿駅の変わりようにびっくり(今さら)



青空が気持ちいい〜爆笑


空気が澄んでる…

センイルカフェへ行く前に身を清めたわ照れ


お守り買いました照れ(黄色)


ではお目当てのセンイルカフェヨルムさんへグー


私ったら

甘いケーキにはお茶よね🍵と思いアイスティを

注文しましたが失敗だったわ、茶色…


正解はこちらだったのよ

可愛い色のドリンク頼まなきゃだった〜泣き笑い




店内の様子


持参したぬいちゃん達を並べてイエローハーツ




その後のランチ


これ可愛いですよね!

クマちゃんの帽子はchaiさんが編み編みしてくれたんです!可愛いすぎる🩷チュー

いつメンみんな色違いです〜ルンルン

そしてこのペンペンバッグチャームと

一体化してる被り物は

地道にサンリオショップ巡りをして

やっと見つけたものですウインクグッ

シンデレラフィット〜ラブラブ


あんまり可愛いくて

みんなにソンムルしたくてたまらなくなりました!


私はクロミ

美穂ちゃんはポチャッコ

chaiさんはマイメロ

なずなさんはポムポムプリン


ヤバい、楽しい…爆笑飛び出すハート


その後…ぬいちゃん用グッズのお店へ

(詳しくは美穂ちゃんブログへとどうぞ)



フォトスポットがたくさんあって

チングみんながプリントのドリンク注文してる間に

写真撮りまくる私


部屋の照明が…なんか非日常、異空間



大きなスクリーンがある部屋と

奥の部屋があり


手前は多くのジュノペンさんが集ってましたイエローハーツ

私達は奥へと

個室気分ですびっくりルンルン


QRコードとかの注文はこりごりよ…えーアセアセ

私だけプリントなしのクリームソーダを注文

(いくじなしヘタレまちゃ)


こちらはぬいちゃんのお洋服やら靴やら

たくさん売ってますので

イップニちゃんをお持ちの方なら

一度は行ってみたくなるはず❣️

(美穂ちゃんブログご覧下さい)


その後

美穂ちゃんとテンちゃんとお別れし

chaiさんとドーナツ食べに🍩


可愛すぎひまわり



新たに発見したぬいちゃんグッズのお店

ディープな推し活カフェだったわ〜風船オーナメントぽってり苺



まさか自分がこういう店に行って

ぬいちゃん写真撮りまくるようになるとは。

一年前には思ってませんでしたーてへぺろアセアセおいで


去年、今年と

ジュノセンイルカフェに行って


別にセンイルカフェでなくても

自分達で飾り付けしたり

お酒とおつまみとケーキ用意して

仲間だけでお祝いするのも

アリだなと思いましたおねがいルンルン


きっとそれも楽しいラブラブバースデーケーキ