実はこの年末年始に

旦那様と韓国ドラマを一緒に観たんです


『ある日〜真実のベール〜』



キムスヒョン、チャスンウォン出演




全8話だったんです

これなら旦那様でもいけると思いましたグッ


観始めたら…旦那様は夢中になっておりました


一向に真犯人の捜査とかしてくれなくて

まだ裁判中なのに刑務所に入れられて

他の囚人に痛めつけられたり

命の危険ありすぎ!

その中で生き残るために

強い囚人の下につくことになったり


出てくる証拠も

調べれば調べる程

もうあなた犯人でしょという状況で


そりゃ絶望感ハンパないわよ


またさ〜


このキムスヒョン演じるナムジャ

ちょいちょい

検察側の誘導尋問とか

挑発に乗っちゃって

『やめとけ〜‼️』パー

と思う行動をとりがちなのです


弁護士も私も止めてるのに…

どんどん、どんどん悪い方向へと向かう裁判


しっかりしてよ〜ガーン


また追い詰める側の

検事の女優さんがめちゃいいのです


皆さまご存知ですよね

キムシンロクさんニコニコ


授賞式っていったら絶対います拍手




最高よ、この女優さんはグッ

たくさんの作品でお顔見てきたわ

その都度、必ず印象に残る演技します

好き❤️


またまた話が横道に逸れてきておりますアセアセ


結果、このドラマなんとなくスッキリしない

終わりを迎えますが

旦那様は夢中で最後まで完走しました


(ネトフリで観れます🎵)


この勢いのまま

私は『自白』を旦那様に観せる作戦を

決行したのですグラサン



口笛『韓国ドラマってさー、法廷モノとか

 医療ドラマとかめちゃ面白いよね!』


真顔『そーだね』


口笛『あるよ。おススメ。法廷モノ。観る?』


真顔『うん。観る』 



やりました…

ここまできたらこっちのもの

ジュノ出演作であることを隠したまま


いざ!視聴開始❗️


旦那様はすぐにジュノがいることに

気がついたようでありましたが


『梨泰院クラス』が好きだった旦那様

キャストには梨泰院クラスと同じ方が

多数いるので

私はその話題で

このままなだれ込み作戦へ‼️


ニヤリ『梨泰院クラスではお爺さんっぽかったけど

 この時はアクションもするし、印象違うでしょ』


ニヤリ『犯人のこの人も梨泰院クラスのお店で

 バイトしてたでしょ』


などと旦那様の興味がドラマから逸れないよう

頑張っておりました


それがいけなかったのよ…えー魂もやもや



ただ今4話まで視聴完了しましたが


うるさいのなんのって



ニヤニヤ『これってさ、おかしくない?』とか

 『え?どういう事?今の』とか

 『韓国ってこういう感じなの?』とか


いちいちいちいちいちいち………知らんぷり


今!ジュノが大事なセリフを言ってんのよ右差し


キーワードになる事の話してんのよ右差し


そんなどーでもいい事聞いてこないで

セリフ聞きなさいよー右差し


弁護士事務所の部屋の中が暗いとか…凝視


分かっとるわ!物申す


演出だわ!物申す


まったくもうむかつき


1人で見ればよかったわと今さら後悔しても

あとの祭花火


これからますます

複雑になってくる5話以降

旦那様の質問攻撃に耐えられるのか、私驚き


旦那様を黙らせる方法はないでしょうか〜