新しい年になってもうすぐ1週間


被災地はいまだ大変な日々が

続いていますが

私もいつまでも落ちてばかりもいきませんショボーン

少しずつブログも書きたいと思います…



今週末にはジュノのソロコン

私もチングと渡韓しますニコニコ


(以前記事でも書きましたが

 渡韓中に読者様、フォロワー様との

 お約束はやめておこうと思っております)


もし偶然ばったり、

隣の席だったり、行列で会えたりしたら

その時はどうぞよろしくお願いしますラブラブおねがいバイバイ




今日は

ジュノはゴールデンディスクアワードCD

私は毎年恒例の

スカパーの無料期間中なので

CSのTBSチャンネルで観ることが出来ます

ラッキー✌️ニヤリルンルン



(スカパー無料期間、こちらに書いてあります)


去年のゴールデンディスクアワード

ずーーっとジュノを待ち続けたのを

覚えております照れ


今年はどんな装いで出てくれるのかキラキラ

楽しみですねおねがい


去年の記事


去年はニックンもMCとして

ジュノと同じステージにいて

食事したり一緒にいる場面

見せてくれてましたが

今年はMCはソンシギョンさんとチャウヌさん


イダヒさんはいないのね……好きなのにガックリ

メンズ2人かい…えー


ヨジャMCいないと

華やかさが欠けるよー知らんぷりダッシュ

発表ないだけでしょうか…

私が見つけられないだけなのか


とにかく今日夜は

ジュノに会えるキラキラおねがい

超楽しみですイエローハーツ


おねがいワクワク♩