花火年末の振り返り

私もやってみました花火


今年のブログ投稿数!!




おお……。596投稿……

頑張ったな、私口笛チョキ


てか書くのが楽しくて

全然頑張ってないのがホントのとこです爆笑飛び出すハート


妄想シリーズ

今年、23話から始まり66話まで

我ながら、よくまあネタが尽きずに作ってるな

なんて思いました〜チュー

皆さまに、

『写真の表情と妄想セリフがピッタリ!』

『ムンスの名前が出てこなくてまちゃになってる』

『1冊の本にして欲しい』

などと言っていただき、ニヤケてた私ですニヤリ🎵


来年も楽しくて笑える妄想を

自分も楽しく作っていきたいです❤️バイバイおねがい




去年末に推し活友達(美穂ちゃん、chaiさん)

と知り合い、人生はじめての

ジュノのセンイルカフェデビュー

(なずなさんと知り合う)から始まった今年


今年はなんと言っても

イナツですよね❤️


ありがたい事に、6公演全てに参戦出来ました

それは、

ダブルワークだった仕事を1つに減らした事と

子供も手を離れて

親もなんとか元気にしてて

旦那様の理解もあって

一緒に参戦してくれるチングもいて


全てがそんなタイミングだったのだと

私、恵まれてたなと思いましたおねがい飛び出すハート


6公演、色んな角度や距離で

ジュノのパフォーマンスを観ることが出来

本当に幸せでしたキラキラ


そしてイナツでは

読者さまたちとご挨拶も出来ました

はじめての事で超緊張しました〜爆笑アセアセ


嬉しいお言葉たくさんたくさん頂き

励みになったし、力もらえました

本当にありがとうございました

おねがいイエローハーツキラキラ


そして

キングザランド!


待ちに待ったジュノのドラマ

ラブコメながらも、行方不明のオンマや

財閥跡取り問題ありと

ジュノの演技力を余すところなく発揮して

素晴らしいドラマになるだろーと

思ってましたが


蓋を開ければ

恋愛メインでこれでもか!これでもか!と

めくるめくラブシーンを繰り広げられて


胸やけ気味になりました

お腹いっぱいよーガックリ


キングザランドの感想記事は

めちゃノリノリで書いた記憶があります

トキメキもモヤりも

ドラマを観て、すぐに書き始め

気持ちがノッてる状態で書いてました鉛筆



賛否両論あったドラマでしたが

結果、ジュノの人気は世界レベルに地球キラキラ


ジュノの素晴らしさをもっとたくさんの人に

知って欲しーーいと、ずっと願ってた事照れお願い


だったんだけど!


その後のアジアファンミーティングで

こんなにキツい苦行を強いられるとは……


私のモヤりまくりの記事に

たくさんのいいねと共感のお声頂きまして

どんなに救われる思いだったか


共感よ……照れ

おんなじ気持ちの人がいる…

それが嬉しいですね!



そして

2PMのソウルコン

チケッティングでの苦労や

台風が近づいてる時の渡韓のドタバタ

韓国でのハプニング


有明参戦、ウヨン、ジュンケのライブ参戦と

今年は2PMメンバーにも会えて


私の推し活今年一年は、

人生で一番熱く、集中して出来た年でした


『推しは推せる時に推せ』


田代親世さんのお言葉ですが

誰もがその人なりのタイミングがあって

時期は人それぞれだと思いますが


私は今だったんだおねがいグー

そしてそれは来年も


周りの状況が変わらない限りは



今見ておきたい、今のジュノキラキラ


見逃すことのないよう

後悔しないよう

推し活していきたいです

(出来る範囲で)ウインクグッ


あ、そして忘れてはいけない

今年の私の一大事件


花火花火花火

アメブロでの韓流kpopジャンルでの

総合ランキング1位獲得!キラキラ


何が起こったのか…未だ分からず


今後、2度とないと思いますので

スクショは記念に大事にしてあります


夢を見させてもらったわ……照れルンルン


これもジュノのおかげキラキラ



ジュノのおかげで

ブログ始めたし、友達出来たし、

勇気出して行動出来るようになったし

韓国語の勉強だって続けていけるし


ジュノが、繋がった同じこの空の下にいると

思うだけで毎日がキラキラするひまわり


頑張ることが出来ますおねがいグー


ブログで出逢った

読者さまやチング

ブロガーの皆さまのおかげで

まちゃの世界が広がりました🌎



皆さま

今年、大変お世話になりましたおねがい


来年も変わらず

ジュノ愛を叫んでいきたいと思いますハート


これからもよろしくお願いします

照れペコリ



あ、田代親世さんの韓流総決算の記事

多分年内に書きます…


早く書きなさい……全くね


今年最後に妄想します



『お正月休み中は、

 食べ過ぎないようにしないとね』



(え。どの口……)



『まちゃ。出来もしない事言わないの!』



『知ってるよ。お菓子買いまくってたの』



フッ笑  思わず笑うジュノ

見逃さないまちゃ



『ちょっとジュノ!

 私には出来っこないと思ってるでしょ』



『お正月はお餅だけ食べて

 おせちは食べないもんね!』もぐもぐ…



『だから食べながら言っても説得力ないし!』



『それよりまちゃ、年越しそば食べるでしょ?』



『はーい、ダイエットは来年からにしまーす』