ジュノで妄想61

ジュノに報告しました



今日、一仕事終えたまちゃ


(今日は頑張ったわ!ジュノに報告しなきゃ)


(待ってて〜🎵ジュノ〜キラキラ



(ジュノは…どこかな〜?)



(あれ?まちゃ?)



『ジュノイエローハーツ来ちゃったルンルン


駆け寄るまちゃ

ドドドドドッダッシュ


飛びつくまちゃ

ガバッダッシュ



ズシリ気づき(うっ!)



『…どうしたのまちゃ、

 来るなんて言ってなかったのに』



『報告しに来たの!今日ね♩

 フリーマーケット上手くいったんだ』



『え〜!凄いじゃん❗️』



『はじめて行った場所だったんだけどね!

 いいお客さまばかりでね!』



『イヤな人1人もいなかった❣️

私のオススメを素敵ねって言ってくれてね!』



『何をススメたの?』



『手作りしたクリスマスのオーナメント♡

 デニム生地でね!ハートとかもみの木の形

 たくさん作ったの』



『気に入ってくれたの?』



『うん!凄くたくさん買ってくれたのキラキラ



『やるじゃんまちゃ〜、僕は分かってたけどね!』



『やだ〜イエローハーツジュノったら〜』おいで

『それほどでもないし〜アップ



(…褒めすぎたかな………)アセアセ



『それで?まちゃ、売り上げは?』



『出店料とか引いても、結構稼げたのよ♩』

注:たかが知れてますが


『え〜凄い、大変だったでしょ』



『全然♩他の出店者さんともね!

 たくさんお話出来て楽しかったわハート



『本当にまちゃは色々楽しんでるな〜』



『そんなまちゃが…大好きだよ…』



ルンルンイエローハーツキューン飛び出すハート



『私も好きーーー❗️』ブチュ💋

『うわ⁉️』



『ちょっ⁉️まちゃ!』

ブチュブチュ💋



『ストップ❗️🫷』ゼーゼーダッシュ



そろそろ腕も限界が近づいてきたジュノ



『ハッ!どっこいしょ!』

まちゃを座らせるジュノ


『……ジュノ。私重かった⁉️』えー…。



『重くないよハート

『ジュノ…売り上げ金で飲みに行っちゃう?』



『うん……あとでね♡』


ラブラブ



ちゅー飛び出すハートキューン



久しぶりに甘い系で妄想致しました照れキラキラ


なんかね、ただ愛のガンドゥとムンスは

コメディ向きな気がして……

私の気のせいでしょうか〜ウインク上差し


そこへ行くとプン師匠とセウは

甘さがいい具合なんですよねー



フリマ、なんとか色々売りさばきまして

持ち帰りした品が少なくて良かった口笛

天気も良くて(てか暑かった)

フリマ日和でしたよ♪

フリマは午前中が勝負でありますので

もうガンガン値下げもしたりして

とにかく持ち帰らないように

叩き売り状態でありました笑爆笑おいで

楽しかったですキラキラおねがい