ジュノのVLOG


たくさんの素敵シーンが
量産されておりましたが
まちゃ的に

ハイライトは
ここよ‼️

と思ったのはこちらチュー飛び出すハート
私の妄想魂をめちゃ刺激するアングル




とりあえず妄想してみます

(ご自分に変換下さいませ)



『なんだよ〜まちゃ』



『え?なんでそんな機嫌悪いんだよー』



『しょうがないなぁ〜』



『どうすれば許してくれるの』

近づいてくるジュノ



『ちゃんと言って?』



『ほらほら〜』



『早く言わないと……』



『ポッポしちゃおうかな〜』



チュ飛び出すハート


先日のファンミでモヤった

『起きないとポッポしちゃうよ』

こちらを私なりに浄化してみました…

お願い




いや〜

もうさ

ジュノは分かってやってるわグラサン


私のような輩が世界中にたくさんいると地球

ジュノは分かって

カメラに近づいてあんなお顔を…


カメラの向こう側で

待ってましたとばかりにバレエ音符笑い

小踊りしてるであろうジュノ沼住民を

よーくお分かりなのですよね


悪い男だイジュノ


そこがたまらんのだけども…チューグッ


コマウォハート花火



ミアネ…変態ですガックリ



‼️VLOG貼り付けるの忘れてましたー