妹とカラオケ行きました🎤


ジュノの『CAN I』

先日も歌ってみて、その時は歌えたと

思ってましたニヤリグッ


思ってたんですが、勘違いでした……



多分その時は…酔っ払いで

よく分かってませんでしたえーもやもや


改めてチャレンジしてみたら


超難しい!



まず、初っ端でつまずく私叫び


『心と頭が一致しなくて』


ココ、皆さま歌えますか?

私、噛みまくってしまいました…


それにあれ?のんびりしてたら

微妙に文字数が音にハマらない… 

いちーしなーくて

早口で歌わないとダメなんですね

テクニックが必要だわよ口笛




あとここも

『全て見せたいだ〜け』

『君に賭けたいbaby 』


ここも、早口言葉のようでした…笑い泣き


そもそも滑舌悪いのよ、私えー魂


その上に音程のコントロールが

こんな難しいとは

上がって下がって言葉ハメて

忙しい…口笛アセアセ


ジュノの歌声に合わせて

口ずさんでた時には気がつきませんでした

歌えてる気になっておりましたがニヤリ


シラフで

歌ってみてよ〜く分かったわガーン


めちゃ難しい曲じゃないびっくり


こんな難しい早口言葉

母国語なのに歌えないBBA…


ジュノはさすがですよ拍手

日本語でラップとかもやっちゃうし

外国語で話したり歌ったりする事が

どんなに大変だか


常に勉強してないと

忘れていっちゃうでしょうから

ジュノは

ずーーっと努力してくれてるって事ですもんね




『CAN I』は何気に高音ですよね


ジュノは裏声もよく通る声だから

美しく響くけど


BBAの裏声

声量なくて消えちゃいそうでした…



『君を愛してもーいい』おーっ!カラオケ

















少しだけ妄想



『じゃあ、ちょっと歌ってみてよまちゃ』



キョロキョロ『え!そんな‼️』💦


『ほら早く、』



では…失礼して…


チューカラオケ『心とあーたまががいちーしなーくて』音符



『………。』

『やり直し』