今朝

うちのキンモクセイに水やりしていたら

ちょっと黄色いつぶつぶ発見おねがいキラキラ



元々、カフェのお店の方で世話していた

キンモクセイ

お店閉めたので自宅に移動してきて


キンモクセイが環境の違いに

びっくりしたのか

去年はほとんどいい香りがしなくて

残念だったんですが悲しい

今年はいい香りたくさんすれば良いなぁ

照れイエローハーツ


昨日、インフルエンザの予防接種

受けてきました

まだ、ほんのり赤く腫れてて

触ると少し痛みがありますが

お出かけするにも

ちょっと安心感がありますね


これからお出かけシーズンですし

クリスマス、忘年会など生ビール

(気が早い)

年末へ向けて楽しい事満載

元気が1番ですねニヤリグッ


今月末には

コロナの5回目のワクチン接種

予約しておりますウインクグッ

なんとかコロナを避けて

過ごしていきたいですね



そして明日には

ソウルコンのbeyond live

リストリーミングがあるので

ジュノ友と一緒に観て楽しみたいと思います


またあの感動が蘇る〜泣き笑い拍手

きっと渡韓の思い出話もたくさん出来そう

楽しみです

おねがいハート



そしてその翌日には顔合わせが控えております

(娘の結婚相手のご両親と)キョロキョロアセアセ


悩んでおりましたが

やっと着ていく服は決めました

いつもと同じよーな

パンツスタイルですが

ブラウスとパンツの生地感を

良さげに見えるようなのにして

なんとかしようと思います

ハルスイッソーグーウインク


今日はこれから

持参する菓子折を買いに

旦那様とぶらっと東京駅にでも行こうかなと

思っておりますバレエ


何がいいのか…

とりあえず苦手なものはないとの

情報は仕入れておきましたグッ

日持ちするものがいいわよね…

いくらぐらいがいいのかしら…

甘いものか、しょっぱいものか…


頭ぐちゃぐちゃですが笑い泣き


なんとかなるでしょう‼️

成せばなる‼️チューグー



『まちゃ、もう忘年会の事考えてるの?』



おねがい『え?うん。だって楽しみなんだもん』



『その前に!クリスマスがあるでしょ』



おねがい『もちろん♡私のスケジュールは

  ジュノ中心に決まるのよ!

  クリスマスも楽しみなんだから❤️』



ルンルン



(まちゃへのプレゼント、何がいいかな〜♩)



ホンっトにすみません…口笛アセアセ