It's 2PM   2日目


この日はグッズも買わず

ゆっくり目に出向こうと照れ


一緒に参戦するchaiさんと

豊洲のららぽーとで待ち合わせ

お昼を食べてから会場に行こうと予定上差し


2人でパスタを食べる事にパスタ

お店に入った途端

店員さんに

『2PMジュノのファンですか?』


chaiさんがぶら下げてたペンペンのチャーム

これを見て声をかけてくれて


『母がキングザランドでジュノのファンに

 なったんです♡

 有明は外れてしまいました』


なるほど…キングザランドから

こんな所でそんなご縁があるなんて

ホントおもしろいわ〜おねがい



おかわり自由のポップオーバー

モッチモチの焼き立てが出て来ました

めちゃ美味しかった爆笑

熱々ですグッ

塩気あるホイップにメープルシロップかけて

それをつけていただきました指差し


サラダも自家製ドレッシング

かけていただきました


そして痛恨のミス

パスタの写真撮り忘れる私

がっついてるからこーなるのよ


パスタ食べに来て

肝心のパスタの写真ないのに

記事にするってどーなの


すみません口笛


食べ終わったら

スタバでコーヒー飲んでまったり


そんな風に過ごしてたら

もうそろそろ会場へ向かう時間に


この日はお会いする方が何人かいて


ブログでお付き合いさせて頂いてる

きのきのshokoさん

てるさん

JUN.kみんな好きよさん

あとはソウルコンで後ろに並んでた

名古屋のチャンパさんの方

そして私の妹


会場の周りで連絡取りながら

お互い探しながらお会いして

ご挨拶させていただきました


会っていただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ



あ、妹は別ですね

妹は仕事先で知り合ったお友達の

プロミスさんと参戦

そのプロミスさんも

ご自分の枠では落選して

お友達に譲ってもらい来たとのお話でした


やっぱりプロミスさんでも

厳しかったのね、

チケット争奪戦泣き笑い


そして

久しぶりに会った妹は

めちゃ痩せててびっくりしました

どうした⁉️

食事のみで痩せたと言ってましたが

そんな事出来るんだ……


私は無理…

あとでよーく話、聞いてみたいと思います


JUN.Kみんな好きよさん

去年ソンシギョンさんのファンミで

偶然知り合った方

行きのバスで一緒になり

お話しながら会場へ向かう道中で

2PMペンという事が判明


楽しくお話したんですが

さらにその後

ブログにその事書いた所

コメント頂き、

同じアメブロブロガーだったという

めちゃ奇跡的な繋がりだった方


こんなご縁があるんですね照れ


ライブ後


都内でビューイングだったなずなさん

有明まで来てくれて打ち上げに合流


chaiさんと3人で打ち上げ生ビール

(いつメンの美穂ちゃんは多忙な為また今度)


昨日に続きまた飲んでるよ口笛アセアセ

でもライブ後は打ち上げよね〜



しばらくして

お店に流れる『蛍の光』

はーいもう帰れということねん

豊洲を出たのが11時でした



こんな感じでライブ前後

過ごしておりましたよウインクバイバイ

(何のお知らせ)



『あのさぁ』



『まちゃ、一体いつになったら

ライブそのものの記事書くの?』



(……。)



『ライブ前後の飲み食いの話、要らなくない?』



『記録として……』



『ふぅ……』



『そうやって引き延ばして、読者さんが

 ガッカリするの分からないの?』


『そんな事ないわよ!

 呑んだくれ記事も楽しみに読んでくれる人

 どこかにいるって!多分…』



『いいからさっさとライブ記事書こうよ……』


ミアネ…

明日書けたらなとえー魂