ジュノの今回のツアー

神戸初日にウヨンが来た時

ジュノがウヨンの曲を

ちょーっとウヨンに向けて歌いましたね

会場の人もつられて一緒に

歌いました


爆笑「めーんめんどらめんどらにがー」ルンルン笑い


その一曲

『SEXY LADY』



ウヨンのソロシングル曲ですが

ライブでの2PMバージョンがこちら





ジュノ多めの映像



作詞作曲 JYPですよ…

めちゃそれっぽいですよねウインクグッ


なんかエロ、クネクネ(禁句!)チューアセアセ



最後にウヨンのMV

日本語の訳も出てましたので

歌詞の内容はこちらでご確認下さいね〜


JYPっぽいわよ〜



MVに出てくるヨジャ

横顔が大きく映るのは

TWICEのサナちゃんでは……

違うかしらチュー!?