いいなぁ『赤い袖先』照れイエローハーツ




サンが愛しくなりました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


比べるもんじゃないのは分かってるんだけど

『キングザランド』と比べてしまうてへぺろ


サンはさ

自分に対してめちゃ厳しくて

仕事人間なんですよ拍手


もっと楽になっていいんだよと

言ってあげたくなるくらい

自分を律してて


ヨジャなんか近付かせず

仕事仕事仕事







それがドギムと出会ってからの

長〜〜〜い

サンの片想い








途中までは

ドギムも本当は好きなんでしょおいで

て感じだったから


近づきたいけど近づかない

でもお互い想ってるのが

もう見て分かるから

キュンキュンするしチューキューン







謀反やら政治的な大きな渦の中

スケール大きいから

めちゃドラマチックで

(ドラマですもんね)


時代ものって凄いね

あの難しい言葉で言う

愛の言葉

破壊力ありますよ

言葉に重みがあるのよね



もうドギムへの想いを抑えられないサン

でもドギムはストップかけるのよねパー




この時サンに出来る

精一杯の愛情表現おーっ!


いいわよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

切な過ぎてもうジタバタしまくりました

オットケ〜笑い泣き

















サンに惹かれながらも

立場の違いをよく分かって

心にブレーキかけてるドギムにも


いい加減サンを受け入れてあげてよーお願い

冷たすぎるわよ〜泣き笑い

と思いましたが


ホイホイ受け入れるヨジャだったら

ドギム嫌いだったでしょう上差し








とにかく切ないのです泣き笑い

好きなら好きって言っていいわよ

さっさと両思いになっておくれよ

と何度も思いました
















ジュノの演技にも感動します




命まで狙われる死と隣り合わせの

油断出来ない世子の日々

実の祖父である英祖との確執や

王になってからの

重い責任を背負う重圧

王として常に正しい判断しようと

苦しむサンの心

ドギムへ向ける切ない眼差し

時には嫉妬や激しい独占欲の熱い眼

ドギムを見つめる優しくて穏やかな視線

時間軸でのサンの成長

(世子から死ぬまで)


本当に

ジュノって凄い




『キングザランド』をディスってるのではえータラー


と思われるかもしれませんが

あれはあれで

ジュノの魅力が、分かりやすく

お茶の間に伝わったと思うので

意味がありますよねニヤリグッ



重厚な作品ばかりじゃ

ダメなのですよね


メリハリです


飽きさせないわ、ジュノチュー気づきキラキラ

(飽きる訳ないけれど)



『赤い袖先』

9月から地上波でも放送始まるし

U-NEXTでも観れますよね


まだ観てない方は

是非!

ご覧になって下さいおねがいグッ


全力でサンを応援したくなりますよ