あんなに

観るのがキツかった『キングザランド』


ユナちゃんとのシーンは

セリフ有りで

一連の流れで観ると

苦しくなりますが


OST聴きながら

ぶつ切り映像なら大丈夫な気がしてね


集めてみました

特にまちゃが好きなOSTだけですが


チューOSTで振り返るキングザランドグー


『Keep Me Busy』

ドラマの中

済州島でのPRイベント

クウォンの現れるシーンが忘れられないキラキラ

この曲で

爆イケのクウォンがスローモーションで現れ

後ろ姿がまた素敵

ジュノのキレイな手の

色んな仕草もみとれましたイエローハーツキラキラ


ソハルトンモリ爆笑笑い


「デートはじゃ」のシーンも

サランのあごクイっからの髪触るのも


ちょーどいい甘さでしたOK



『Confess To You』

クウォンがニコリともしてない

ラストを知ってるから

あんなに可愛らしく笑うクウォンを

もう知ってるから

またこの仏頂面も愛しくなります


空港でサランに見とれてたのは

なんか納得いかないな!

急だったわよ



『너에게 닿을게』(君に届くよ)

いい曲

映像ではラブラブシーンはないから

安心して観ていられますOK

クウォンが片思いしてる時は良かったな〜

(仕事はちゃんとして欲しかったけど)


雨の中、サランが傘を差し出したクウォンから

離れようとした時

あの、つまずき方ったらないわよ…

コントとかでお約束で転ぶのと

おんなじじゃないのよ

まだ石踏んじゃったとかならいいのにえー

(いい曲なんだからもうやめなさいおいで


もうやめますてへぺろアセアセ



『Fall In Love』

この曲大好き

そしてこの映像の中の大好きシーン


サランのハルモニが入院中

クウォンがサランに気持ちを伝えて

「僕の気持ち受け入れてくれる?」


いい!ここがいい!チューグッ笑い

このジュノの表情も最高に素敵だし

キスもサラッとしてる所がいい


どーよ…

このキスシーンだって

アップはジュノですよニヤリ

魅せてくれるのはジュノなのよ拍手


8話のスプリンクラーキスも

魅せたのはジュノだしねチョキ



『사랑인걸까』(愛なのかな)

クウォンがサランを

抱っこするシーン多かったですよね


プールのシーンも

私はユナちゃんは踏み台に乗ってる!と

予想してましたが

ジュノは楽々と抱っこしてました…ショボーンもやもや


これもジュノの中では

一種の筋トレとして位置づけてたわよえー

そーよピリピリ上腕二頭筋を意識してた!


(筋トレとは…ユナちゃんに超失礼)💦


だいぶ鍛えてあったジュノの腕💪

今なら渡辺直美ちゃんも

楽々とお姫様抱っこ出来るのでは

(以前バラエティ番組で失敗しております)



『Everyday With You』


この曲は

両思いのキラキラな感じがしてね

曲は好きなんだけど


タイの事は思い出したくないです


デリバリーのバイク🛵

サランをかばったクウォンが

目が合って眉毛をあげて微笑むのがさ

素敵過ぎて💯

あの顔見たら落ちますよね、確実にラブイエローハーツ


あーいうのをたくさん見たかった


両思いになってからは

分かったからもういいよ的な気分になったけど

えーもやもや


友達以上恋人未満的な

お互い好きだけど

距離が微妙な時期の

トキメキが大好物なんですよ


早かった!

クウォンがサランを好きになったのも

恋愛下手キャラなのに

ガンガンアプローチしたりして


もっとどうしたらいいか、悩んで

ジタバタして欲しかった…


またブツブツ言っちゃってますがてへぺろアセアセ



やっぱりジュノの

甘くてキレイなシーン観て

うっとりしたくなっちゃったんですイエローハーツ


うん、OST映像なら観れる



ニコニコキューン飛び出すハート