Twitter(まだ言うか)

で知りました


こんな動画があったんですおねがい


ジュノを知るには

とってもわかりやすい動画でした上差し





いまや

ジュノ人気はものすごい勢いで

世界のジュノになってますが🌏


ジュノの魅力に

より多くの人が気づいてくれれば

こーなるのは

当たり前だと思ってましたよウインク


そもそも

スーパースターサバイバルで

たくさんのスターの原石がいた中で

ジュノが優勝した事の意味


その頃から

ジュノには人の目を惹きつける

この子じゃないとと思わせる

人間的な魅力があって

それってとても大事な事だと思うのです


浅〜くゆる〜く2PMを見ていた

以前の私だって

なんか目で追ってしまうのは

ジュノでしたおねがいキラキラ

キラキラして見えました


そんな天性の生まれ持った魅力キラキラ

持っていながらも

なかなか思うような活動が出来なかった

辛い時期にも

くさる事なく

自分には何が出来るのか

自分が人より優れている所はどこか

それを伸ばす為には

どんな努力をすればいいのか

探求し続けて


それも才能ですよ


ふんぞり返って

努力しない子だってたくさんいるはず

プレッシャーもライバルも多い中

ひたすら自分に向き合って

努力する

努力を続けてこれる


そんな

元から備わった魅力、才能と

後天的な、努力する、努力出来る才能

そして人との出会い


3拍子揃うのも

これも才能


常に全力で

歌もダンスも役者としても

ファンに対しても

向き合ってくれるジュノ


常に誠意を持って

仕事もしてきているから

大きな信頼と

絶対的な安心感を与えてくれる人になって


ジュノについて行く!って

思わせてくれて

ジュノを好きで良かった!と

思わせてくれて


機会に恵まれなかった時に

くさらないばかりか


ジュノの時代になってからも

おごらず、常に人への感謝の気持ちと

謙虚な姿勢と

努力し続ける事を忘れないジュノ


ライブで

「周りは色々変わってますが

 僕は何も変わってません」


(正確な言葉ではないです、ミアネ)


そう言ってくれた時に

泣きそうになりました泣き笑い


そう

ジュノはジュノでした


私も変わらず

ジュノが好きで


変わるはずもなくて


これからもずっと変わらず

ジュノを見て、応援し続けたいです


なんだか気持ちがあふれてしまいましたが

口笛アセアセ


このゆうやんの動画を

たくさんの人に見てもらって


ジュノはビジュアルだけでなく

中身も出来た

人間的にカッコいい人なんだと言う事を

知って欲しいです