7話、8話 おねがいグーイエローハーツ

細かく色々言いたい事はあったんだけど

全てあのキスシーンで飛んでいってしまいました…



ヌナとサランの会見とか

アラブの王子様の事とかは

もう後回しよ!パス!手


もうときめいたシーンしか出てこないっチュー飛び出すハート


クウォンがサランをホテルに泊め

お姫様抱っこのシーン

サランをベッドに寝かせてから

部屋を出て

クウォンが自分の胸をトントンしてて

高鳴る胸の鼓動おさまれー

ってしてて、それが

袖先のサンを彷彿とさせて

良かったな〜照れ






ティーザーで先に見ていて気になってたシーン

続々と謎が解けてきましたね🎵


お姫様抱っこも、サランのドレスもウエディングドレス


そしてあのクウォンの可愛い顔が

まさかのチムジルバン

卵を頬張ってたシーンだったとはおねがいキューン



もうすっかり以前のクウォンは

どこにもいませんね

サランを好きになってこんなに変わったのね


ときめいたのは

チムジルバンで2人

パピコらしきものをたべながら

「ウリ イエギ ハゴシポ」

(僕たちの話をしよう)

と言ったクウォン


ウリ……特別な言葉よ泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン




この前のジュノのbubbleで

ウリって言ってくれて

笑い泣ききゃー‼️アップとなったのを

思い出しました


そして問題のシーンです


まさかクウォンが料理するとは

思わなかったわ


まず思ったのが

サラサラの髪が休日感出してて

ニヤリ良きグッ



手料理でサランをもてなすなんて


火事になるかと思ったあの演出は

おそらくサランと行ったステーキ店の

パフォーマンスを真似ようとしたのよね上差し


なんて可愛いの、クウォンイエローハーツ

サランを喜ばせようとして

考えたのよね照れ


でも

普段料理しないナムジャが

ちょっと教えてもらったからって

出来るわけないわよ〜おいで


包丁シーンは

左利きのジュノが右手で切ってたから

ちょっと慣れない感じが

クウォンぽくて良かったキラキラ


そして…

もうただでさえ素敵なのに

水に濡れたジュノキラキラ


散々シャワーシーン切望してましたが

まあ、これもシャワーの一種よウインクグッコマウォ

濡れた髪とシャツの破壊力ドンッ


ちょい乱れた前髪最高でしたよねキラキラ

そこからのぞくジュノの濡れた瞳




とにかく至近距離のまんま

お預け状態が長かった!

それがクウォンの戸惑い、迷い、

なんかよくわかんないけど

色んな気持ちも表してるようで

観てるコチラがドキドキ

もうトキメキまくりましたキラキラ


サランの顔に添えるクウォンの手も

ぎこちなくてツボグッ


触れた唇をそっと離した時の

ちょい、はぁはぁしちゃってるのにも

おばちゃんは撃ち抜かれました チュー 銃ハッ

(ミアネ……恥ずかし!)


ジュノの細かい演技に

心からの拍手を送りたい

チュー拍手気づきキラキラ



口笛ちょっと落ち着きなさいよ…私


まだまだ語り足りないのですが

また日を改めて記事に出来たらと思います!