もう皆さま、ご存知だとは思いますが


私はめちゃカラオケ好きです🎤


もう子供の時から

カラオケの中で育ちました

(どーいう事よ爆笑おいで


父親が……🙎‍♂️

カラオケ好き親父でね🎤


カラオケ遍歴が…ハンパなかったのです

ハチトラ…でしたか?

我が家にはそれがありました

ハチトラから始まり

その後カセットテープのカラオケ機械

レーザーディスクカラオケ

普通に購入したCDの

アーティストの声を消してくれて

結果カラオケになるという

謎の機械もありましたにっこり


そんな環境で育った

私と妹は

もれなくカラオケ大好き姉妹ルンルンになり

今に至ります


ダンス好きは妹も同じで

妹は高校生の時

ZOOの『choo chooTRAIN』を

自分で踊ってみようと

家で練習しておりました


妹のドタバタをこっそり覗いていた私目ジーッ

こんな所で暴露してミアネヨてへぺろ


話が逸れましたグッ


カラオケの話

2PMのアルバムの曲

それも韓国語の曲

大好きで歌いたいものがたくさんありますが

日本のカラオケには

それらの曲はありません


おそらく韓国のノレバンなら韓国カラオケ

お目にかかった事のない2PMの曲が

たくさんあるのでは口笛上差し


行ってみたい…

歌ってみたい…


もちろん日本で歌う

韓国曲のように

カタカナで読みカナ書いてあるわけもなく


ハングル読めないと

無理な話ですがアセアセ

2PMの曲ならば

なんとかなるのでは…グッ


いつか

韓国でノレバン行きたいおねがいキラキラ



カラオケネタで引っ張ってミアネてへぺろ



では妄想始めます

まちゃとジュノは韓国旅行の打ち合わせ中



「だいたい予定決まったね!

他にまちゃの行きたい場所ある?」



「……うん。実はあるの」



「どこ?袖先のロケ地?」



「……ノレバン……」



(⁉️)



「私、ノレバンで2PMのアルバム曲

 歌ってみたいの!」(大真面目)


「歌いたい曲がたくさんあるの」

「GROWNのDangerous、The First Date

  GO CRAZYのRain、Like Tonight、

 Gentlemens GameのPerfume、Shall We?

 最近ならMUSTのThe Cafeとか」



(………。)



「あ〜、了解です」



「フッ……。」ジュノの顔に微笑みがキラキラ



「じゃあ、僕が必ず

ノレバンに連れて行ってあげるね♪」


読んでくれてる皆さま

まちゃがめちゃ歌うまだと

誤解される方もいると思いますが

そんなことはありませんので

あしからずてへぺろアセアセ