ジュノで妄想45  ジュノのやきもち


皆さま……

昨日ウヨンのライブに参戦した私


こんな絶好の機会を逃す訳はありませんグッ

ジュノにやきもち焼かせちゃおうと

ニヤリフッニヤリ



ジュノに呼び出されたまちゃ


おねがい「ジュノ、話ってな〜に?」


(……。)

「まちゃ、昨日は一日どこに行ってたの」



「まさかとは思うけど

 ウヨンに会いに行ってないよね」



「まちゃのブログのタイトルを思い出して」

JUNHOペンまちゃだよね」



ふてくされるまちゃもやもや



えー「そりゃそうだけど、2PMとしても推してるんだしいいじゃない、1日くらい」



えー「ジュンケだってわざわざウヨンを応援しに

 来てたのよ!」

(……。)



「まちゃが2PM応援してくれてるのは

 嬉しいけど……」



「僕だけを見て欲しいんだ。

 これってワガママかな」



「まちゃに他のメンバー見て欲しくない」



あきれるまちゃ

「ジュノ〜……」


「僕の事だけを考えて」


「これって無理な事?」


「は〜い。アラッソー」

適当に答えるまちゃ



その後日……


「え?まちゃが大阪へ?」


(……もしや)



まちゃを信じられないジュノ


こっそりと忍び込むまちゃの部屋


ジュノ‼️アンデ!

それはやっちゃいかんパー



やっちまったジュノ…



ガサガサゴソゴソダッシュ



当然何も出てくるはずもなく

出てくるのはジュノグッズと

写真集ばかりてへぺろエヘ


(まちゃを疑うなんて……)


(僕はなんて事をしてしまったんだ)


超反省するジュノ



その頃まちゃは




チュー笑い「キャー!!ヨン様〜イエローハーツ




もう設定も時代もごちゃごちゃです

ミアネてへぺろアセアセ




ヨン様の来日の時

凄かったですね〜びっくり!

韓流なんて全く興味なかった私も

ニュースでこの様子を見て

これは何事だと

びっくりしたもんです照れ


まさか今自分が

こんなに韓国韓国する事になるとは…ウインク



自分だけを見てと言うジュノ…


良くないですか?ウインクグッ