ウヨンのソロツアー

武道館参戦して


余韻がハンパないです泣き笑い



注:まちゃの記憶で書いておりますので

確かではありませんが

雰囲気だけ感じて下さい


今回美穂ちゃんと一緒に参戦でした!



始まる前

会場にはジャスのような

オサレな曲が流れていて

大人の雰囲気でしたよ〜


そして始まったライブ


最初のパートは

ピアノとギターだけのギター

アコースティックなステージで



何と1曲目が

『天の川〜GALAXY〜』

しっとり歌い上げるウヨン


もう2PMのツアー思い出しちゃって泣き笑い

最初から泣かせにきてました、ウヨン


歌い終わってから

めちゃ緊張して声が震えてたと

ウヨンは言ってました


6年ぶりだもん感無量だよね

ウヨンもファンも


『Happy Birthday』

ピアノとギターでめちゃ

こちらの気持ちを盛り上げてくれて

私1人のために歌ってくれてるかのように

受け止めていました…


コマウォ、ウヨン照れ

(皆さまゴメンなさい)


このアコースティックのパート

とっても丁寧に歌ってくれてる印象でした〜


歌の合間には

客席を見回すウヨン

胸熱な模様でした


来てくれてホントにありがとうと

何度も言ってくれましたよ


客席からもたくさんウヨンに

声かけがあって

それにウヨンが答えたり


コロナでライブが出来なくて

出来ても声出しNGだった頃が

嘘みたいだわ〜泣き笑い

ホントに夢にまでみたこの雰囲気


もう興奮して

記憶がおかしくなっており

セトリなど覚えてません 

ミアネヨ



懐かしの曲たくさんで

「みんな覚えてる?一緒に歌って!」

って言ってたウヨン



『R.O.S.E』

『Going Going』

あたりは夢中でライトスティック

振り回してました〜


新曲『Off The Record』も

大人っぽいよね


一生懸命日本語で話すウヨン

大人のナムジャですが

可愛い瞬間がたくさんあって


でもパフォーマンスは

スタイルいいしとにかく絵になるのよね

カッコいいの一言ですよ


う〜

なんだか記憶がまとまりませんが

とにかく衣装が良かった


スタートは

素肌に胸元が深く開いた真っ白のジャケット

ふんわりさせた髪で

色気があったわウインク


その後は

可愛いTシャツ

その上にシャツらしきものを羽織ってて

カジュアルで可愛かったグッ


その次は

真っ白なTシャツと

ヴィトンの上下セットアップで

爽やかだったわー


途中から髪を濡らしたようなセットしてて

ふんわりもいいけど

濡れた髪も良きOK


多分他にも衣装あった気がするけど

忘れたわアセアセもやもや


そんな中でも

最後の衣装がもうグッ


上着を脱いだら

黒い網目状の編み編み生地の中に

タンクトップ?袖なしの白いインナーで

編み編みから見える腕がスラーっとして


ウヨンの長い手足で踊るダンスが

際立ってましたよ

最後のパートは

めちゃ盛り上がって


『Party Shots』のイントロ流れた日には

私達の後ろの席の方の興奮が

最高潮に達していて

聞こえてきた悲鳴おーっ!笑い

こちらも遠慮なく声出し出来ました


私が待っていた曲

『想像してみて』

もう〜最高でしたグッルンルン

会場全部が一体となってましたよ


2PMに会いたい!チューグー

も〜その思いが止まらない


そしてなんと

会場にジュンケが来てました〜

ウヨンが「僕も全然知らなかったけど」

と言ったらみんなピンと来て

一斉に1階席中央を見つめるHOTTEST


ジュンケの姿を見た時には

会場がみんな悲鳴と歓声とどよめき気づき拍手

私もこんなに興奮するとは

思ってありませんでした


こんなにメンバーが来てくれた事に

感動するなんて泣き笑いコマウォ♡


ジュノのライブも楽しみで仕方ないけど

2PMのライブも

本当に待ちかねているんですよ…

グループのわちゃわちゃが

見たくて見たくて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ウヨンはまたすぐ会おうって

言ってました

楽しみですね爆笑チョキ



あぁ

ホント記憶が……もやもや

ミアネヨ皆さま


おそらく美穂ちゃんの記事で

詳しくお届けしてくれますグッ


とりあえず雰囲気だけ

お伝えしたかったウインクバイバイ