キングザランドのクウォンは

イギリスの大学を出ていて

英語ペラペラキャライギリス

らしいですよ



ジュノは英語のセリフが多いみたいですね


ジュノ…… 泣き笑い(心配するまちゃ)



ライブの最中に

ジュノの英語の時間がよくありますよね

英語が堪能なメンバーが

たくさんいる2PMの中


一生懸命苦手な英語を話すジュノに

キュンキュンしたもんですラブキューン


英語ペラペラの役なのか……知らんぷり

ジュノは英語の勉強を頑張っているとは

聞いていたので(誰にだよ)グッ


心配な気持ちと

ジュノの成長をみたい気持ちと

上手くなってたらちょっとさみしい気持ちと

色んな気持ちに

サンドイッチスプーンフォーク



数々のジュノの英語にまつわる動画

少しだけ貼り付けますね!






あー可愛い


英語は苦手だけど日本語は上手なとこも

キュンキュンします

チューチューチューチューチューOK



とにもかくにも


キングザランドのクウォンの英会話


見どころの1つなのではないでしょうか


また始まる妄想


ジュノとのデート中

電話に出たまちゃ



「もしもし!キングザランドのクウォンってね」

!




「英語が堪能でもうネイティブか!って程なんだって!」

(………💦)



(絶対観なきゃね!英語ペラペラのジュノ!)

(………あぁ💦参ったな……)



「ジュノ!宣伝しといたよ!」



「ただのプレッシャーだから。」