今まで散々言ってますが

「油っこいロマンス』のプン師匠が大好き


今日の気分照れ

「油っこいロマンス」の特典DVDの中

メイキングを観たくなりました










メイキングでは

ポスター撮影風景や











SO CUTEチューラブラブ


ジュノの鍋振り特訓の様子や


この落ち着いた顔

本物のシェフみたい!





ひたすら作ったタマネギ炒め

この量ですよ!!


ジュノ頑張った‼️おねがいグッ


包丁さばきも魅せてくれましたが

本編では映ってないのが残念と

バラエティ番組で言ってましたね、確か


プン師匠の服に火がついて

セウが飛びつくシーン


「オットケ〜‼️」と叫びながら


ジュノの胸に抱きつく!


そのままなだれ込む!


チューうらやまイエローハーツ


厨房シーン

このシーンのジュノの顔にツボりましたわ


横から覗きこむジュノ


もう…好きな気持ちが出ちゃってる顔



このシーンも良かった❣️


違います〜!みんなのものです〜えー


撮影現場はとてもいい雰囲気


このシーンの撮影で


実はカメラに映らない隣にいた2人

カットの声と同時に大笑いしてました


そして1番大好きなラブシーン


スタンバイ中も台本の上に手を重ねて…

素敵ラブラブラブキラキラ


この、セウの手にキスするシーンのあと


チュッと 触れる感じのキスもあり

本編ではこのキスシーン!あったっけ⁉️

ないですよね指差し!?


記憶が間違ってたらミアネヨてへぺろ












とても笑いが絶えない現場で

撮影が終わってしまうのがさみしいと

言ってたジュノ


赤い袖先の現場もとても楽しそうでしたよね


共演した俳優さん、スタッフ、その他

関係したたくさんの周りの人に愛されて


頂いた役に

誠意をもって臨むジュノだし


信頼される俳優として

どんどん、次のお仕事にも繋がるんでしょうね


誇らしい……照れグッ









シェフ姿に萌えまくりました照れ照れ照れ


ホントしつこくてミアネですが

このドラマの

私のツボったジュノ写真どうぞ

(本編から)


付き合ってからのプン師匠の表情


余裕ですね(ツボ)


お互いまだ好意を伝えてない時の表情






セウの胸中を伺うような表情(ツボ)




告白からのキスシーン

もう!丁寧な感じが!(ツボ)


最初はおそるおそるっぽく……

顔に添えた手もいい❣️👍(ドツボ)



離れた時の我に返った感じの顔もいい!(ツボ)


とにかく表情がドツボにハマりすぎてもう


最高です、プン師匠泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「キングザランド」の現場も

楽しく撮影してるでしょうか…

超ハードな感じがプンプンしてますが


大事に大事に

クウォンに向き合っているはずおねがい


ジュノ‼️

撮影ファイティングー📣