2022歌謡大祭典

始まって……


ジュノが素敵過ぎて泣き笑いキューン


今年のブログはもう終わりだな

なんて思ってたのに



爆笑ハッジュノだ〜❣️


ユナちゃんとのコラボパフォーマンス


曲はマイケルジャクソンの

「love never felt so good」

聞いた事あったけどタイトル知らなかった💦

こんな!めちゃピンクまで着こなすジュノラブ

ユナちゃんに向けるこの顔……ジェラえー



なにかと近いのよ!距離が〜えージェラ…


しょーがないけど知らんぷり


そしてMCでの衣装は

ガラッと変わって白ラブまぶし〜〜いキラキラ



いや〜素敵過ぎだよ♡ジュノチュー

佇まいが、姿勢が、キレイよ……

素敵……泣き笑いヒ〜ッ


まだ始まったばかりなのに〜

ノックダウンです〜泣き笑い笑い



2部が始まり衣装チェンジですね〜♩

ユナちゃん可愛いな…一気に清純路線へ


ジュノは安定のモッチンナムジャ


1部終わりから2部までが辛かった…

眠い…でもジュノが出てきたら

お目目ぱちっとしました!