私は毎朝TBSの THE TIME という番組

観ております

安住アナの話すテンポが好きで

楽しみにしてますが


番組の中でずっと

リトグリの新メンバーオーディションの

様子を独占で追いかけて撮影してました


リトグリは

デビュー前見た事があって

何年前かの夏のa−nationの屋外ステージ


「これからデビューしま〜す」と

言っていた中学生たち


もう、歌声聞いて鳥肌たって

歌う事が楽しくて楽しくてしょうがないって

生きている❗️ってエネルギーを感じました


デビューした後も

応援しておりました


メンバーが入れ替わったり脱退してるのを見て

大好きな歌も仕事にすると

好きだけではやっていけない事も

あるのかなと悲しくなったものです


そして先週新しいメンバーが発表され

今日は新曲の発表がありました♪


「Join Us!」

元気をくれる曲



新メンバーで私が1番気になる子

みゆちゃん(miyou)1番右の子

とにかく声がいい!ちょっとハスキーで

カッコよくて、歌う歌を自分の歌にして

オシャレな感じにしちゃう人


これからの新生リトグリ、

頑張ってほしいです

応援してます📣♩