昨日は以前も話した

韓流話が出来る

ジャニオタのママ友と会う約束してて


嵐のLIVE DVDを一緒に鑑賞しようと

カラオケまねきねこへカラオケ

こちらのカラオケは初めて行きます

持ち込みOKとの事で

デパ地下でお弁当を買ってGO✊


凄いですねチュー

カラオケ部屋でこんな事が出来るとはグッ


店員さんにDVDプレーヤーをセットしてもらい

いざ!ルンルン


あれ?映らない……

店員さんと一緒にあーでもないこーでもない


なんと友達が持参したのは

Blu-ray Disc

DVDプレーヤーが対応しておらず

お目当ての嵐のLIVEは見る事が出来ませんでしたガーンイヤーン


しかしママ友は

他にもたくさん持ってきてくれてて

東方神起、NEWS、KAT-TUN、

出てくる出てくるびっくり


店員さんが一言

「推し活楽しいですね!若さの秘訣ですね♪」

この子いい子だチュー飛び出すハート


KAT-TUNがDVDだったので📀視聴可能

では観てみますか

観たのは




KAT-TUN LIVE TOUR 2022  「Honey」


今年のGWだったそうで

ママ友は代々木第一体育館で行われた日

チケットをゲットしていたにもかかわらず

コロナ感染者が増加していた為に

泣く泣く参戦見送ったとの事


ママ友は亀梨くんの大ファン

亀が繰り出す一挙手一投足に

悶絶しておりました


分かるわ、その気持ち……

私がジュノで悶絶するのと、同じよね泣き笑いキューン


亀梨くんがイケメンなのは

よく分かるし照れ

中丸くんのなんか安心する

息子感もほっこりしてニコニコ

上田くんの良さは

残念ながら私には分かりません〜口笛


こうして視聴終え

残りの時間はカラオケ〜カラオケ


友達はなんかスイッチ入ってて

キンプリの曲を歌い、

東方神起を歌っていたら

グループのメンバー脱退問題を思い出してしまい

涙を流しておりました悲しい

なんせKAT-TUNとNEWSが好きな彼女

嫌というほど、グループのメンバー問題を

経験してきてます


もらい泣きしながら赤ちゃんぴえん

私はすかさず

「 2PMはね……」と、

事務所が分かれても活動している2PMの存在が

いかに奇跡的なのかを説明しました

ママ友「2PMって、凄いね!」おねがい


ジャニーズもそれが可能ならどんなにいいか…

ファンが救われるのにね


カラオケまねきねこは安かった〜

3時間いて2人で2.600円だったんです

ビックリです‼️

そのせいか、若い子が多くて

隣の部屋の音漏れが凄かった〜びっくり

自分も歌っていれば気にならないんだろうな


でも4人以上なら予約も可能との事なので

便利に使えそう爆笑OK



お目当て嵐のLIVE DVDは

また今度になりました〜指差し






色んな違った表情を見せてくれて

ファンを虜にするジュノラブラブラブ


KAT-TUNのDVDの話が

おろそかなってごめんなさい🙇‍♀️