赤い袖先のメイキング


大好きなシーンがあってルンルン


懐妊したかもと考えたドギムは

サンに、

今日はお勤め(きゃ♡)出来ないと

サンはそんなドギムに

「今日は本当に手だけ繋いで寝るから」とチューキューン



現場で急に付け加えたセリフだから


なんか素のジュノが出ちゃった〜

って感じでしょうか


チュー監督ナイス!👍


他にも


ドギムが作ったマンドゥ汁スプーンフォーク

楽しく撮影してますが


あのシーンも本編で

思い出す2人だけの時間が幸せ過ぎて…

かえって泣けて泣けて〜えーん


メイキングでは

どのシーンも笑いに溢れてて

いい現場でしたね〜照れ


撮影が始まる直前まで

笑ったりふざけたりしていてもバレエ


本番では

ビシッと決めてくれる

頼もしい2人キラキラ


さすが!!


イセヨンさんが

竹を割ったような

性格がサバサバした方っぽいので

ジェラ度が低く保てました

イセヨンさん、好き目がハート




「キングザランド」でもメイキング

たくさん観たいけど

ユナちゃんはどうなのか悲しい

………はぁ、観たいけど観たくないような




腕枕〜おでこちゅ


これヤバいです!ジュノの目!目がハート


ジュノとお布団一つラブ