2PM アリーナツアー 2014

「GENESIS  OF  2PM」


先日 上野西洋美術館の 彫刻から

連想して


帰って早速、観ちゃいましたチュー


このツアー

見てはいけないものを見てる気がして

きゃー🫣ーんって

何度もなりました〜チューふぅDASH!


もう〜ヨジャダンサーさんとの

絡みが〜えーん

そんなにいりますか!?




ってか、これセクシーですよね💦

目のやり場がっ目

ここまでやらなくてもいいぞ


セクシー2


まぁこれはそうでもないかしら…

このダンス、椅子の上乗って椅子を傾けたり

危ない気がしてハラハラしちゃう

実は、個人的には、そんなに……な曲です💦




はい〜ハニプンはいつ見ても

どの動画でも大好きです〜目がハート飛び出すハート




ジュノが…こちらに近づいて来る…チュー

そのまま、ハグして欲しいお願い


生き生きしてる〜イエローハーツ

やっぱりジュノはステージの上が

1番輝いてるおねがいキラキラ



このDVDの中で

私のイチオシなのは


「Only  Girl」です 

好き過ぎて好き過ぎて泣き笑いスキーっ気づき❤️


動画はやはり見つからなくて…スクショでお届け


1人づつ登場してきます

♩僕の肩より少し小さな君が見上げてる

抱きしめたい衝動、抑えきれなくなるよ♪



♩早足になる僕を「待って」の言葉のかわりに

服を引っ張る君に胸が熱くなるから♪



only girl〜♩

愛しさだけあふれ出して苦しくなって

you are the only one for me.

you are so beautiful to me.♪


Ooh.baby  girl〜♩

会うたびもっと好きになるよ

街中に叫びたい 君はもう 僕のもの♪



ラップは割愛させてください💦ふぅ


スミマセン💦2番も割愛


全員揃いました

この衣装好き〜❤️みんなカッコいいチュー


オモ!ジュノ!

め〜っちゃくちゃイエローハートかわいい〜泣き笑い


ここから夢中でジュノスクショタイムが始まり



えっ❤️うっチューかわゆい…



お口〜ラブイエローハーツ

ねぐせみたいな髪〜キラキラ


やっぱりこの曲いいなぁラブ

また日本ツアーやってくれる時

この曲聴きたいけど

無理かなぁ{emoji:596_char4.png.悲しい}