2PMのアルバム、「No.5」

この度新たに購入〜照れ


もちろん曲は全部聴いてますが、このアルバム、

今まではApple Musicでダウンロードしたものを聴いてました口笛



曲はこんなラインナップ

好きな曲多し♩


大好きな曲❤️

激しくリピートしまくってます



そして、今回お迎えしたアルバム照れ

白版と黒版があるらしく、ランダムで送られてくるとの事

私は白でしたね〜おねがい



う!これは気になるガーン

箱に入ってたのにこんな事に…


きゃっ♩好きな伏し目ジュノ❤️指差し


これはちょっとした写真集ですな!ラブ


きゃー目がハートキューンこっち見てる❣️



曲を聴きながらブログ書いてますニコニコ

   (仕事しろ)

だって待ちに待ったアルバムなんだもーん

いいじゃん!ちょっとくらいグラサン

  (いやダメだろ)

ちぇっ!えー(舌打)


てな訳でお仕事に戻るか

(わが家はささやかながら自宅でちっさくお仕事している個人事業主なのです)

アルバム来たのが嬉しくて、ついブログ始めてしまいました

もう失礼しますね!爆笑