ちょっとネタバレありますので、これから観る方はご注意下さいね!




赤い袖先での萌えるシーン



それは翊衛司(イギサ)のオデファンさんとジュノのケミですよおねがい



その1おねがい

偶然聞いてしまったドクイムと宮女たちの話について、後日サンがイギサに、聞き直すシーン

  

不安でたまらなかったサンが、

「聞き間違いじゃなかった♩」

とホッとするところ

めちゃくちゃジュノが可愛いラブラブラブ


で、そのあとニコニコ意気揚々と話すイギサと

サンが向かい合ってるシーンがありますが、

あそこ絶対ジュノめちゃ笑ってると思う爆笑


ジュノ後ろ姿でお顔は見えないんですが、オデファンさんの演技見ながら

ぜ〜ったい笑ってると思う😆


それを見ての、オデファンさんのあのニコニコ演技なんだと、勝手に思ってます♩

演技を離れた所での2人の仲が想像できて、なんか微笑ましく感じます照れ



その2おねがい

サンがイギサに、

女性の気の引き方を聞くシーン❣️


それまでの凛々しい姿からは考えられない程、

めちゃくちゃ可愛いサンラブラブラブ

自分の経験談を話すイギサに何度も

「どうして?」「それで?」と質問するのが…

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

瞳を大きく見開いてさ、

上目遣いですよ‼️


うわ〜泣き笑いやられた〜キューン

だ〜か〜ら〜

ツンからのそーいう可愛いの、ヤバいんだってば〜チューラブ笑い泣き

ふう〜知らんぷり💦落ち着け、私



サンの護衛官として、いつもそばにいるからね、

サンが心許せる数少ない人なんだろーなー

と思いながら2人の場面を観てました照れ

命を狙われたり、危険な目にあう事の多いサンにもそんな人がいてくれたら救われる思いです😊



オデファンさんはアドリブが多くて、現場でもムードメーカー的存在だったみたいです♩

楽しい方デスネチュー



お花🌸ついてる♩예쁘다 〜.