ついに20歳になっちまいましたw
でも18歳って言い続けるわ!!
たとえウザがられても・・・・

さてさて、9日は結局どうしたかというと・・・

8日の夜からお友達とお好み焼きパーティー☆
そのあとカラオケ☆
んで、なんだかんだで4時に帰りました。

その後仕事が終わったしんちゃんに電話したんだけど、
色々あって喧嘩しましたww
まぁ結局お昼から会おうってことになり、あったんだけど・・・
妙に慌しい…

地元でうだうだするもんだと考えていたんだけど、
ちょっと違うらしい…
とりあえずしんちゃんに着いて行こうとバイクを出して…
駅に到着!!

なぜか切符が買ってあって疑問に思いながらも
快速電車に搭乗。
ん?なんかおかしい…
ここはグリーン車!?
なぜかグリーン車に乗って、どこに向かうか分からぬまま
マッタリと出発。
それが午前11時47分のこと。

13時前に着いたのが桜木町。
横浜のランドマークタワーに連れてきてくれたのです!!
マジ感激したw
そのあとランドマークでショッピングとかとか…
あ!大道芸やってたの!!
ファイアーショーにビックリ!!( ゚Д゚)ヒョエー
夕方になり、ランドマークタワーの69階展望台へ…
エレベーターの上昇の早さに耳が痛くなりながらも到着!

夜景スゴイ!!
すご過ぎる!!!!

ランドマーク

画質ヒドイ…orz
ホント今まで生きてて最高の誕生日プレゼントだなって思った。゚+.(・∀・)゚+.゚。
超感動しましたよ!!
やっぱ自分女の子だなって思ったw

んでもって展望台カフェでランドマークカクテルなるものを飲み、
軽食をとって帰宅。
帰りもグリーン車で伸び伸びマッタリ☆

地元に着いてマックでコーヒー飲みつつ語りながら、
macha宅に帰宅。

ボーっとテレビを見ながら、マッタリ☆
実は1月11日はしんちゃんが誕生日なので、
今度は私がサプライズしてやる!!と思って、
前もって用意しておいた時計のプレゼント♪
とっても喜んでもらえたから嬉しかった☆

…したら直後、しんちゃんがプレゼントをくれたのです!!
マジサプライズ返し!!!!!ww
FolliFollieのネックレスをいただきました☆

いやぁ~本当にサプライズ!!!!
だってね、一日前までは夕方ごろから会って、
地元の食べ放題行って、適当に帰ろうって言ってたのに…

しんちゃんに聞いたところ、朝方の喧嘩が原因でとことん驚かせてやろうと
電話を切った7時にデートコースの構想を練り、ハイパーダッシュで
お風呂に入り、ハイパーダッシュで千葉に行って、ネックレスを買いに行ったそうな…。
…すごい行動力!!!
嬉しいとかの前に、こいつは大物になるな…と思った瞬間でしたw

いやぁ~こんな感じで…本当に濃~い一日でした☆
最高の誕生日になりました☆
しんちゃんありがとv ヽ(●´ε`●)ノ