おすすめネタ系?
今まで書いたことがなかったけど
香水といえば
甘酸っぱい思い出が甦ってきて
思わず書かずにはいられなくて照れ


社会人になってからは
香水を使うことがなくなったけど
昔はアレコレ使っていました。


自分で買ったり、
プレゼントでもらったりして
部屋に並べて飾るのが好きだったような。



高校時代に人気だったウルトラマリン


懐かしいーーーー!と思った方は
きっと同世代指差し



サムライも同時期に気に入っていました。



ラッシュは香りがキツいので

微量をプッシュしないと大惨事ゲロー



ボトルのデザインどおりの

爽やかな香りが好きでした♡


ハッピーは

大学時代にお気に入りだったような飛び出すハート




今や柔軟剤の香りがプンプン漂うのも
苦手になってしまいましたタラー


香りと音楽はいくつになっても
当時にタイムスリップできて
あ〜懐かしいニコニコ

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する