あけましておめでとうございます。


3年半ぶりの故郷で過ごすお正月。

我が家の2023年は

元旦マラソンから始まりました。



高校の通学で利用していた駅付近が

マラソン会場でした。

毎朝、電車の時間ギリギリ!

自転車で爆走していた頃が懐かしい。



出場したのは、

中学生長女、年長長男、わたし。



2kmと4kmの部があり、

幼児が完走できそうな2kmにしました。



長男と次男が生まれる前、

幼児だった長女と参加して以来の

元旦マラソン。



今回は嫌々ながらも、

一緒に走ってくれました。



年長長男は転んでズボンに大きな穴が

空きながらも完走ダッシュ

よくがんばりました!



参加賞は干支どら焼き。

干支の焼印入りでおめでたい✨



マラソン後は浜辺を散策。

3歳次男は人生初の海!

ようやく海を見せることができました。



中学生長女は小さな頃から

ビーチグラス集めが好き♡


帰省したらやりたいことの1つでした。



雲に覆われた大山。

日本海側の冬はどんより暗い空で

なんだか気分が重くなりますタラー



この3年帰省していなかったので

冬の日本海沿の天気を忘れていました。



2023年も楽しく!何事にも挑戦!



今春、小学生になる長男。

長女の時と同じように

マラソン大会に親子参加したいな。



しばらく履いていなかった

ランニングシューズを

たくさん使える年にする事が

2023年の目標です。



今年もよろしくお願いします。