意外に?退団後の始動が早かった

もと月組トップスター 月城かなと。


柚香光と同じ事務所

スターダストプロモーションに所属決定。


なんでも、柚香光は第一営業部所属。

月城かなとは第三営業部所属らしい。


で、かなりの大所帯の大手事務所ですが

第三営業部の女性タレント一覧に

New!!月城かなとを見つけられるのですけど

てか、れいこさん特技、アクションなんだ?😅


第一営業部の一覧に

柚香光を見つけられないのは私だけ?

検索すれば、出てくるのに・・・。



いつも思うのが、

男役トップスターが卒業すると

必ず?コンサートが開催され、

会場は西はだいたい梅田芸術劇場ですけど、

これって、決まり事なんですかね。。。?

OGコンサート、

スカステでも放映されたりしますし。。


娘役の場合、卒業後すぐの発表は

舞台が多いと思うのですけど、

コンサートは、女性として

タレント活動するための

リハビリ期間なのかしら。


なんか、勝手に月城かなとは

通常パターンとは違うことをやりそうな

気がしていたので、

あ、わりと普通?なのね・・・

という感想です。


でも、コンサートのゲストが

ギタリストとヴァイオリニストというあたり

ちょっと趣向が違いそう。


個人的には、どうせなら愛希れいかを

ゲストに呼んで欲しかったけど。。


れいこさん、宝塚時代は自身の

ディナーショーもやってないから

どんな構成になるのか、歌いまくるのか

興味があります。

今更ですけど、おそらくれいこさんが

唯一出演された美弥るりかのディナーショーの

映像を先日見ましたが、

中盤、男役たちが娘役扮装して歌う場面で

腹を抱えて笑ってしまいました。


その中でも、セーラー服姿のれいこさんが

「新しく学校のリーダーズ」に見えるし、

皆に美しいのに、昭和顔とイジられつつも

綺麗なお顔で、面白いことを話す様子が

本気で面白かったです。