星組の大劇場二次抽選の結果も惨敗しました。


ずーぅっと、当たりません。


件の問題起きてから

公演回数やら公演数減った影響とか、

あるのか、ないのかわかりませんが

びっくりするほど、当たりません。


23年前半の当選回数を見たら

東西大劇場と外箱合わせて7回当選してるのに

今年は、たった2回です😡😡😡😡😡😡


当然ステータスも下り、

ダイヤモンドからプラチナに

格下げになりましたけど、

それにしても、この当らなさ。。


でも、チケット当たらない、

チケットはもうない!!と思っていても

あるところには、あるということ。


さらに、指定される花代も

かなり高くなりました。


宝塚歌劇を観続けたいし

タカラジェンヌを応援していきたい気持ちは、

ありますし、

世の中、お金ということも

わかってるつもりですけど、


それにしても、友の会の

質の悪さいうか、名ばかり感に

悪意さえ覚えます。

苦情入れたいくらいだわ。


あんまりムカつくので

下品なタイトルになってしまいました。