降りしきる雨の中、
星組の退団者と、配役が発表になりました。


退団者は発表済みの舞空瞳と共に
同期娘役の水乃ゆりの紅咲梨乃の2人と
100期の煌えりせが加わり4人。
7人いた102期生が3人もいなくなるのかぁ😢

舞空瞳のラストまでの
カウンドダウン始まりました。
配役発表はわくわくだけど、
やっぱり寂しいなぁー。


気を取り直して配役発表になりましたが
宝塚オリジナルは
アルゼンチン大使と田原坂46かな?
田原坂46は、しらたき娘の代わりでしょうか。

映画版の主要な?俳優さんたちと
宝塚版の配役を比較してみました。
配役名は省略。

礼真琴 → 中井貴一
舞空瞳 → 石田ゆり子
暁千星 → ディーン・フジオカ
詩ちづる → 小池栄子
白妙なつ → 斉藤由貴
小桜ほのか → 吉田羊
大希颯 → 田中圭
輝咲玲央 → 寺島進
稀惺 かずと → 濱田龍臣
水乃ゆり → 有働由美子
ひろ香祐 → 梶原善
蒼舞咲歩 → 藤本隆宏
天飛華音 → 迫田孝也
碧海さりお → ROLLY
都優奈 → 宮澤エマ
瑠璃花夏 → 木村佳乃
極美慎 → 佐藤浩市
美稀千種 → 山口崇
輝月ゆうま → 草刈正雄

概ね、まあ驚きはないのですけど

稀惺 かずとくんが、またことなこ夫婦の

息子なのね、ってことと

極美慎のチャレンジが続く?ってことかしら。

配役は順当だけれど
ことなこありは、ポスターでビジュアルが
わかっている中、
極美くんと佐藤浩市が結びつかないので
どんな風になるか楽しみです😍