星風まどかが東宝芸能に所属。

顔の丸さをうまくカモフラージュした😅
良きプロフィール写真可愛い😍

まどかちゃん、舞台は引っ張りだこでしょう。

私が思うに、神田沙也加が担っていた

ポジションは、まどちが埋められると思う。

1789のオランプとか、

マイ・フェア・レディとか。

声の質も、似てません??


噂されている、ニュージーズのヒロインは

前回は咲妃みゆだったし、

小池修一郎演出なので、

まどかちゃんの可能性高し。


サイズ、容姿、舞台技術、どれを取っても

穴がないのでこれから重宝されそう。


可愛くて、歌が上手いミュージカル女優は

宝塚OG以外でもわりと多いものの、

主演張るとなると、なかなか

難しい感じがします。

何が違うのかなぁ。

客席に対する意識の向け方でしょうか・・・。


そして、つくづく宝塚歌劇ってのは

東宝グループが安定した舞台人を

育て上げるシステムの一環なのかなぁ、

って思ってます。

毎年一定の舞台慣れした宝塚OGが放出されるし

タイミングが合えば活躍の場は多そう。


真彩希帆も、その歌唱力の高さで

引く手あまたなんだけど、

星風まどかは、なんというかアイドルぽい、

というか別の視点で需要高そうだなー。


まずは、何の舞台に出演するのか

発表が楽しみ❤️です。




ところで、風間柚乃主演作の

先行画像が出てました。

ヒロインは、花妃舞音。


先日公開されていた月組全ツのポスターと

おだちんの先行画像並べてみたら


激渋!!


しかも二人とも、なんだか似たような

帽子被っちゃって。。


それよりも、全ツポスターの天紫珠李は

これで良かったの?

もう少しなんとかならなかったのか💦💦

昭和感凄いのもあるけど、

なんというかヒロインって感じが

全くしません。

場末のバーのママさんぽい・・・。