ことなこコンビの最後となる大劇場公演

『記憶にございません!』の先行画像でた!


なこちゃん、星組カラーのブルー系統の
お着物姿が可愛らしいのだけれど、
ファースト・レディっていうより
銀座の若いママさんって感じだわ💦💦

たまに地方の繁華街とか歩いてると
キャバ嬢?の看板でかでかとあって、
源氏名がいつも、タカラジェンヌぽいと
思って見てます・・。

礼真琴は、今月のGRAPHのショット見ても
思ったんですけど、痩せましたよね。。
顎が細い。
二番手時代後期からトップ就任時の
ちょっと女の子らしさが覗く溌剌とした
丸顔時代がもはや懐かしいです。
男役だけど、可愛らしくて、
でも綺麗で格好良いなぁーって思ってた。

今は貫禄もついて、精悍とまでいかなくても
研ぎ澄まされた感じもします。

総理大臣の礼真琴。
おでこの絆創膏と濃紺スーツが
ちょっとだけ、中井貴一ぽいかな😅
流石に、THEおじさんの七三分けには
ならんよね。若かりし義父もフサフサ七三分けだった💦

面白かろうが、面白くなかろうが
これが、礼真琴と舞空瞳のコンビの集大成で
あるから、存分に応援します!!

過去の先行画像において
数々の事故物件を連発していた礼真琴ですが
それで、あれこれ言っていたことすら懐かしい。

宙組の東京公演一次は外れました!!
二次は流石に大丈夫と思いたい。