私のスマホの待ち受け画面は

だいたい宝塚公演の先行画像かポスター画像。


ちょっと前までロック画面は『RRR』

ホーム画面は今も『ME AND MY GIRL』。


このたび、礼真琴主演の『BIG FISH』の

ポスターが夏らしく爽やかで素敵✨なので

待ち受けを変えてみました。

魚眼レンズ風ポスター。


そしたらですね、たぶんこの画像のせいなのか

勝手に待ち受けの日付数字のフォントが

なんだか、丸みを帯びたヘンテコなものに

変わったんです。


こんなふうに。


なんだか、ナミナミしていて、

これは、サカナ仕様なのか😅?


変更する前は、わりとオーソドックスな

フォントだったはずで、

もしかしたら、画像に連動するのかな?

と思って前のに戻してみたけど、

フォントは、変わらずでした。


またしばらくして、お気に入りの

ポスターが出たら試してみるとしよう。