月組は彩海せらのバウ主演作

『Golden Dead Schiele』』

劇場で観たかったけど、

チケットのご縁がなく、

せめて配信・・・と思ったけど

最後30分くらいしか見られなかった😢


だって、だって、だって


今日は・・・ 



節分だから👹



だから見逃し配信欲しいといつも思っている。


基本的に、私事は宝塚優先ですが

それよりも個人的に優先されるのが

毎年のルーティン。それは節分。

豆まくのももちろん、手伝いいろいろ。

日程は決まってるから、

予定は、既に埋まっている。


厄年とか方除けとか

年とともに、転ばぬ先の杖と思って

気をつけるようにしている。

大難は小難に、小難は無難になるに

こしたことはなく、

元気でいないと、宝塚観劇もできないし。


てなわけで、豆まき終わって家に戻ると

私よりもあみちゃん見たい見たい言う夫は

部屋を暗くして、真剣に観てました。


私は、ラスト30分だけなので

物語のあらすじとか、わからないのですが

パッと画面に映し出され

朗々と歌う彩海せらを見て、

相当、洗練されたというか、出来上がってきた!

と思いました。


声も男役の声で低く、

歌は上手いし、

艶っぽい眼差し、

小柄なれど踊っても良し

ほんとに三拍子揃ってるスターさんで


いろいろあっても

ちゃんと宝塚のスターは

育ってるのね


って、思いました。

頼もしい!!


新人公演主演作とか見てたら台詞回しとかは

望海風斗と月城かなとのハイブリッド・・

なのかもしれないが、


パッと画面で見た印象は、

あれ、エドガーがいる!!


って私は、思いました。


フィナーレ、良かったですね。

若手で左右に瑠皇りあくんと七城雅従えて

なんだか、良いなぁって思って


あとは、私の好きな彩音星凪くんは

濃ゆーい月城かなとにも見えたけど

ようは美人さん

大活躍してるようで嬉しかったです。


だいぶ先だけど、スカステでちゃんと

全編見られるのを楽しみにしてます。