正月に観劇遠征する予定で早々に予約した

東海道新幹線。一定期間中に振替すると

キャンセル料金は、かからないので

今週末に遠征することに。


早めの時間に乗ったけど、予定もなく

宛もなく大阪をブラブラ。


まずは、新大阪から

淀川を徒歩で渡って大阪へ。


淀川渡ってしばらくすると梅田芸術劇場付近。
チケットないので未練がましく、
周辺をうろうろ。←チケット出しの邪魔💦💦

HEPファイブまで行って、観覧車に乗る。

ダイキンのぴちょんくんが見える。
観覧車乗るの何年ぶりかなぁ。
大阪の雑多感がよくわかります。

観覧車。中韓の観光客ばかり。そりゃそうか。
ひとり600円のチケットは、
アリペイ以外は現金しか買えない・・・。

HEPファイブって、渋谷の109みたいな
施設なんですかね。どこまで行っても
若者向けの店ばかりで、久しぶりの感覚でした。

で、かなり歩き疲れたので
カフェを探すも、どこ行っても行列。
凄いですね💦💦