月城かなと退団公演『Eternal Voice』の

ポスター出ましたが、、

第一印象は、暗い!!でした。 

110thが霞む💦💦


公演解説読むと、ダークだけど笑いがあるらしい。
さすが、正塚先生。。別に褒めてません。。
この辺、個人的には
サイトー先生の『フリューゲル』に
対する当初の不安視と同じなので
蓋を開けてみるまでわかりませんが
期待し過ぎす、待ちたいと思います。

そして、内容は正月に古い映画見まくってた
家族曰く、『インディー・ジョーンズ』ぽい。

私は、年末に読んだネット記事を思い出した。

懐かしのホラー?漫画の数々。

もしかして、私の好きな作品になるかも??



ポスターの絵面とか暗さは、朝美絢主演の
『本物の魔法使』にも似てます。
ロウソクと薔薇が光ってるとか、
トーン同じ。笑笑 

次期月組のトップスターは鳳月杏有力説が
手堅い中、ポスター入りしておらず、
ざわついていたようですが。。

私は、ポスター入りよりも
仮に月組の次期トップになるならば、
月城かなとのプレ退団公演となる
コンサートに鳳月杏が帯同している方が
気になります。

昔のことまで調べてませんが、
今のトップさんたちは、
前代のプレ退団公演には
出演していなかったと思うので。

まあ、外箱公演もディナーショーも
やり尽くして?いるので、
参加してるのかもですけど。

最近の宝塚歌劇は
ごたつき過ぎているので、
以前のように、きれいにピラミッド組んで
順当に上級生から下級生に
バトンタッチして欲しいとは思ってないので
だから、なんなんだって話ですけど。。ね。