久々のブログ、実に私らしい・・・。お久しぶりです。kharisでございます。
暑い日が続き、コロナウイルスにも一層注意を払わなければならないこの頃・・・
くれぐれも体調にはお気をつけください。

さて、私事ですが7月末でブログを始めて1年が経ちました・・・。
まぁ言っても月に1.2回のペースでしか投稿していなかったので意外と短かったと思える1年間でした。いやぁー本当に時が経つのは早い・・・。

1年前、自分の興味本位と自己満足から始まったこのブログも一定程度閲覧してくださる方がいるということも知り、非常に嬉しくありがたく思っております。

私は基本的にはあまりに外に出ず家に引きこもっているインドアなオタク大学生なので、ブログの書くネタ自体もあるのかどうかという点で少し気がかりだったのですが、意外にもここまで続けてこれるくらいにネタには困らなかったみたいです笑

結構思ったことや感じることなどをそのままテーマにしてしまうことが多かったみたいですね

ただそれでも見てくださる方、反応してくださる方がいるのは本当にありがたいことです。

こう言った場ではありますが、改めて礼を言わせていただきます。


ありがとうございます。


そしてこれからもこんなマイペースで自由奔放な行き当たりばったりな自分ですが宜しくお願い致します。


基本的にはブログを始めた当初から言ってる通り今までと今後もほぼ変わらないペースで投稿を続けていきたいと思っています。


改めまして宜しくお願い致します。


最後に、久しぶりの私のコレクションを紹介してブログを締めさせていただきたいと思います。

究極の闇を持つ者

それではまた。