「流れている音楽、なんか良いですねー」音譜

 

こんにちは!

マチャ鍼灸院 田中です。

 

あー、

気付いてくれましたか!

 

マチャ院は

あまり大きな音で音楽を

流していないので、

 

自分も

患者さんも

空間も

静かーになったときに

心地よく聞こえてきます。

 

マチャ院で良く流しているのは

「聞くだけで自律神経が整う」シリーズの音楽

 

院によっては

流行りの曲や

そこの先生の趣味で流したりする

治療院もありますが、

(後輩でレゲエレゲエ流している院もあったなあ^^;)

 

私自身が

歌が入っている曲が流れると

気が散って患者さんに

集中できなくなってしまうので

 

そういう選曲はしない様にしています。

 

 

マチャ鍼灸院は

五感と空間を整える”と

心と身体が整う”と考えています。

 

いまのあなたに合う

選曲をして

心地よいリズムと音量で

聞いてみてください。

 

 

ご自分のご機嫌になれる五感(聴覚)を

取り入れてみてくださいね!

 

 

 

マチャ鍼灸院のご予約は

ビーグルしっぽこちらからビーグルあたま

 

ライン@始めました友達になってください^^