こんにちは田中です。



昨日の休日はお休みで家でゆっくり家族サービス。

この頃は、私が夕食なんかも作ったりしております。



今週は、下の娘の2歳の誕生日誕生日があるので

早めのお祝いしました。

じいちゃん、ばあちゃん、親戚中から ありがたいことにプレゼントの嵐。


娘、愛されてるねー




下の娘のマイブームは バイキンマンアンパンマンアンパンマン


アンパンマンもあんなに娘に愛されたら幸せでしょう。



なので、

僕ら親からは、これからの寒い時期に備えて 

アンパンマンアンパンマンのコートcoat**をプレゼントしてあげました。




月末は仕事が山積みになりますが、

休みの日は何も考えないで

何も仕事をしないようにしています。



なもんで、今日は早めに院に来てお仕事。





まとめることや、片づけること、来年の目標などやることは

今のうちにやっておこう!




年末は30日の午前中までです!

クリスマスクリスマスツリーの雰囲気で皆様をお待ちしておりまーす。