こんにちは

平間1鍼灸整骨院 田中です。


今日もたくさんの患者さんの来院に感謝です!



施術し終えたあとの患者さんの 



「ふぅぅぅぅぅぅ------DASH!


   とか


「はぁぁぁぁぁーーーーーーDASH!




そんな

温泉につかった時ような

安心感が伝わるような

声まじりの呼吸が聞こえてくると


私はとても嬉しくなります。




呼吸って、すっごい大事で


安心したり、させたりニコニコ

不安になったり得意げ

楽しくなったり音譜

悲しいときハートブレイク

怒ったりむかっ



それぞれ呼吸のリズムって違うんですよねー



来院された患者さんを診させていただくとき


「この患者さんは、どんな呼吸してるのかな?」


注意深く、問診の時にみています。





呼吸をしやすく整えてあげると

気持ちも前向きになっていきます。

ストレスを、ため息や深い呼吸で吐き出す。


ストレスを受けにくい身体に呼吸から整えていく。




美味しい良い空気を吸って

悪い気を吐き出す



そんな身体の癖をつけていく治療。


そんなお手伝いをさせて頂いております。







ため息は、どんどんしちゃえばいいんです!