おはようございます。平間1鍼灸整骨院の田中です。





秋の陽気って私はとても大好きです。

春は、花粉症に悩まされるから苦手!


こんな日は近くの多摩川を眺めながらのんびりしたいものです。




ところで、、、


自然に囲まれるってなんか安心しますよね?





皆さんにとって (安心すること)ってなんですか?


自然に囲まれたり

お茶を飲んだり

恋人といたり

好きな音楽を聴いたり

お金を手に入れたり

自分の部屋でゆっくり眠ったり

休みの前の日だったり



人それぞれいろいろありますよねー?




安心できるときって


ホッとできて

リラックスできて

やさしくなれて

良い呼吸ができて

身体の調子も上向きになる気がして

心も開ける状態。





僕は長年院長をしてきて常に患者さんに


安心感


を、感じてもらいたい!


と心がけて治療をしてきました。



患者様に


院に行こうと思うだけで安心できる

スタッフに会うだけで安心できる

ベッドに寝るだけで安心できる

さすってもらうだけで安心できる



そんな空間つくりを目指しています。





自分のホッとする空間は


午前診療が無事に終わり、


昼休みに


本を読みながらコーヒーのんでノートに考えをまとめている時!




では、近くのミスドに行ってきます!




平間1鍼灸整骨院

http://hirama1.omori1-web.com/