おはようございます。田中です。




今日は久しぶりのどしゃぶりで患者さんが来院していない間にブログを書いています。


おかげさまで患者様のご紹介もあり、いろいろな方が美容鍼を受ける方が多くなってきました。




ホントにありがたいです^^








ところで、みなさん



美容鍼




って聞いてどんなイメージを持たれますか?








「シワ、たるみ、クマ、シミ、むくみ、、、」




興味を持たれていらっしゃる患者さんの多くはこんな悩みをお持ちで来院されています。





当院は患者様の顔のひきつれ、緊張、筋肉疲労をとること、



‘顔のクセを見つけて


リラックスアプローチ


を心がけています。




顔も肩こりや腰痛と一緒で疲労します。


疲れた顔してるねー、、、とか言われたりしません?


そのひきつれをとることでリラックスをしてもらうアプローチ。






でも、



それ以上に私が大切にしていることは、心から


‘自信のある笑顔‘


になってもらえること。



それは、


うれしかったり

楽しかったり

しあわせだったり

ときめきであったり

気にしなかったり

恐れなくなったり

安心であったり


と、そんな笑顔。



全てを受け入れて前向きになってもらうことが大切だと思うんです。



安心して、心が開けて、前向きに、





コミュニケーションや田中式美容鍼を通して気付いてもらえるきっかけになってもらえば、


と思っております。



だって

心が開けてて

安心を感じて、

前向きな人、

ときめいている人って

素敵でしょ?




田中式美容鍼はそんなお手伝いを全力でさせていただいております。