超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

真面目な投稿です!1ヶ月でファーストキャッシュ
6桁(20〜88万円)が売れる方法を
知りたい人はいますか?

 

#超真面目なお話です
#ビジネスマインドセット
#イベント出演したりライブ
#いっぱいやっても売れないって人は必見内容

 

 

起業初年度にファーストキャッシュが
早い方がその後も売れ続ける
という
のを知っていますか?

 

 

私は2019年11月に起業塾に入って
「その年のうちに80万円を
売ってしまった経験値」から
(2019年11月から12月の2ヶ月で)
「これは本当だ」と今でも思ってます。

 


しかもそれは
ダンスとボイトレのコーチング付きの
コースだったのですが


売る1ヶ月前まで
一回3300円とか
高くても個人レッスン15000円
とかだったので

 

「急に大きな額が売れた」という
驚きしかなかったのです。

 

 

今では、「その時に何を私がやったのか!」
自分の講座でもビジネスマインド
として直接に実はお伝えしてますウインク

 

そして見事!
その
マインドセットを受け取った
人たち
は、
 

さくっ!と
25万円
15万円
33万円
88万円

ファーストキャッシュを
売り上げてしまいますアップアップアップアップアップ

 

 

結局のところ、受け取り上手
な方が売れるというのは間違いがなくて


受け取り上手=女性性が高い方ラブラブ
なんですよね。
 

特に女性の場合はそうです。
 

「ありがとうございます。はい!やります」
という素直さですね。

 

そこに「?」を入れない人と
いうのでしょうか?

 

私は入れなかったですね♪
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
?を入れる人は本当に売れない
ーーーーーーーーーーーーーー


今までこうやってきたので
こう生きてきたので
で行けるなら、相談しませんよね。


なぜ相談するのか
売れないのかには「理由」
があるんです♪


その理由を言わずに、


「それ違うから」
「やってること間違ってる」
「言い方がおかしい」
←これ言われてる人多いでしょ?
 

などと生徒を責めるコンサルの方も
多いみたいで、心が傷ついて

ますます素直になれない
の存在が年々多くなっていますねえーん

 

 

私もその罠に二回ほど
引っかかったことがあって


ほとんどPTSD状態から
実は、
抜けられなかったんです!(
告白)

 

 

彼らは悪気なく自分の過去の
経験値から、人を傷つけていくので
要注意です⚠️

 

 

女性は、見守られながら
安心な環境でビジネスを勉強し
実践
しないと


心から売れない方向に設置させられて
いくのをみてきたから。なおさらです注意

 

 

私は抜け出すのが早くて
立ち直りも早くて
負けん気が強いから
復活できましたけどねウインクグッ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
女性が一番最初に手に入れるべきもの
ーーーーーーーーーーーーーー


まず起業初期に6桁を売りたいですよね。
だったら
環境は最初に手に入れないと
いけないんです。

 

最初に書きました
即6桁に手が届いた方々の
共通点は


安心して行動したこと
相談する場所があったこと
自分の行動を確かめながら準備したこと
そしてとても素直な方々

ばかりです。
 

 

こうやって文字に書いても
本当に伝わるのって難しいことでアセアセ
動画に撮ったりもしているので、
You Tubeも貼っておきますが、

 

 

 

 

ここに気がつくだけで
6桁は即いけますグッ

 

なので、毎回数千円しか
売れないタラー
という悩みなどがある人は
必見だと思います。

 


これからもビジネスマインド的なことを
どんどんアップしていき
このチャンネルはちょっと変わっていく
予定なので、
チェックしてみてくださいおねがい

 

特に売れるマインドセットに関しては
マチャコちゃん(笑)
相当自信がありますんで
これから公開していきますねウインク

 

 

私が本当にダンスの先生
ボイトレの先生からたった6ヶ月で
 

7桁を毎月出すようになった
秘密
キラキラ
をいろいろ公開していきますので
楽しみにしてくださいませ。

 

 

それからライブも復活していきます。
 

ようやく一つ抜け出して
やる気になってきましたグッ

 

 

また皆さんと共にライブでも
盛り上がれたらと思います✨

 

 

華崎雅子でした!

 

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

女性の才能開花チャンネルラブラブ

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍ビジネスの才能開花やライブなどはこちら💁‍♀️ラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ