超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

連日降りています笑

 

すごいことがわかりました。
またしても私、


寝ながら何かと繋がって
いるらしいです🤩

 

 

「昔も、宇宙とおそらく交信している
腕の動きをしているスタースタースター

(手を伸ばして
ぐるぐると空に円を
描きながら寝ている)

 

と言われていましたが
 

先日は、明け方に
「何語なのかがわからないけどものすごく
熱く語って?言い合い?していた気づき気づき気づき」らしく

 

あまりに白熱して相当に
そこの空気がやばかったらしく
なんかどうにかなっていそうなので

 

「思わず会話を止めてしまった」
ということ(苦笑)爆  笑

 

 

そんなすごいなら
動画撮っておいてくれたら
良かったのに〜〜笑い泣き

という好奇心旺盛な私です。


いや一緒にいる人が
怖いだろうと思うけど

 

「怖くない!!面白いんだけど
ちょっとなんだかもうすごい」

そうです。
 

とりあえずこんな寒いのに
起きると寝汗がすごいんですよ!(毎日)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
この前こちらで書きました続き
ーーーーーーーーーーーーーーー

 


わかる時はわかるようになる。
というお話を聞きまして

 

「今がそれなのだな〜」と
私は気がついた次第です。

 

 

ウーバー事件に関しても
彼がめちゃめちゃウケてて
「・・・困っちゃうね」と一言🤣

 

「でもさ、そんなこと滅多に聞かないし、
マンション内に誰も頼んでないんでしょ?
おかしいよ。絶対にそれっておかしいよ」
とのこと。

 

「おかしいよね〜〜。でもいつも
そういうこと起きるじゃん!」

 

「だから!だから本当になんか
あるんだよ。元々なんか持ってる」

 

という結論にしかならないというね。
 

 

さらに今日も!ありました。
相手のやってることが伝わって
こっちでそれを勝手に回答して
「なんでそれやってるってわかった??」
って驚きなことが!!!

 

毎日起きる・・・なので、
やっぱりなんかありますねニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
受信するかどうか決める
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

いいものもちょっと良くないものも
受信しやすいので、
「しない」と決めるといいらしいですから

 

今夜から夜に悪いものを受信しないと
決めることにしました。

 

 

こうやってこの辺りの
「対応を覚えて行くもの」なんだろうな。
ともようやく気がつきました。


こちらの能力開発が始まっているので
今ちょっと別のものは
歩みが止まっているものも
あるのですが、

 

あんまり気にしないように
しようと思い始めました。

 

たぶん最後になんとかなる。
 

その代わり今は、人の応援を
いっぱいしたいな〜〜っと
いう感じがしていますハート

 

 

これからも夜に気づきを
シェアするかもしれませんが

 

私の能力開発なので、
起きてる人は
お付き合いくださいウインク


2月3日のイベントが終わったら
2月4日から、またしても新しい年と
ともに、生まれ変わるかも〜〜


お誕生日は2月5日ですラブラブ
もう絶対に来るわ〜〜🤩

 

 

これはそうなのか、あれがそうなのか
いよいよ、迫ってきている感じがするんです。


去年は、それが反対方向に行ってしまい
左脳で考えて大変になったけどアセアセ

 

今年の私はもっと直感で動くから
そうは、なりません。

 

楽しみです。

 

 

華崎雅子でした!

 

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

女性の才能開花チャンネルラブラブ

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍ビジネスの才能開花やライブなどはこちら💁‍♀️ラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ