超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

悲しかった過去は全て吐き出せ

 

#あなたの思いは声が解き放ちます
#一番大事なことはあなたの思いを溜め込まないこと

 

 

私が、ポルトガルのFadoを
歌い始めた1番の大きな理由は


大きな引き寄せが起きて、自分の中で
Fadoをきいてゴングが鳴ったからなのです(笑)

 

 

その年に結婚したのですが
(ここで知ってる人は多いと思いますが)
とっても辛い結婚生活だったんですねショボーン
 

なので、私は何かにとにかく
逃げたかったのかもしれません・・・・タラー


その逃げ道が運命のFadoだったという
可能性が高いです。
 

 

実際、ポルトガルに行って
本格的な発声を身につけた私
 

どんどん体から吐き出すように、
マイナスのイメージを
歌いながら出す
ことで
 

どんどん、Fadoの曲も
暗いものから明るいものを歌うように
変わっていった
スター
のを覚えています。
 

 

あれは不思議でした。


それくらい
お腹の底から大きなものを出し切るという
発声方法だったんですねOK
 

 

今でも思いますが
体調もメンタルも一緒にいる人で
ほぼ決まりますよね。


Fadoを始めた時、始める前の
環境と、初めて吐き出していってからの
体調はだいぶ変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 


それでもね、
皆さんに言いたいのですけど
 

「心に溜める、腹に溜め込む」
暗い思いは、
どこかに出すのが正解です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのエネルギーを正しく循環させるもの
ーーーーーーーーーーーーーーーー


どんな状況になったとしても
大事なことは
「自分の気持ちは必ず溜め込まずに
相手に言うということ。」

 


私があの頃、なんとか前を向けたのは
Fadoのおかげですし、
 

ポルトガル発声方法のおかげで
体調を守ってきたのだと思いますハート
 

 

相手に言っても埒が開かない問題を
抱えていましたので、
ファドで自分の思いに似た曲を
選んで歌うと、泣いてくれるお客様が
現れ始めました・・・・

 

 

みんなきっと
色々な思いを抱えて生きてるんだろうなと
思うようになりましたおねがい
 

あれからすでに15年が経ちます。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
この頃ではポリープだけではなく・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ポルトガルに行って3回目で
ポリープを全快させましたが
 

今では、他にもいろいろなネガティブな
ものを歌によって自分から剥がしとっている、

 

そして初期とは違い、
ポジティブな思いを伝えたいキラキラ
私は思うようになりました。
 

 

なので、今では
「聞いて泣ける」というよりも
「聞くと元気になれる」という
感想が多くなりました唇


全て、発声方法を変えて
ネガティブな思いを吐き出し続けて

ポリープを完全克服した
自信キラキラからです。
 

 

なので、この発声方法をとにかく
知らせたいな気づき気づき気づきと思い、


2019年までずっとボイストレーナーとして
活動しましたが、コロナ禍で
完全ストップ・・・・・ダウンダウンダウン
 

 

そこで熱意が燃え尽きると思いましたが
コロナ禍の中でも私は合間にライブを続けました。


その消えない炎メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラこれから
燃やしたいんですよね。
 

この思いわかってくださいますか??
 

 

私は、Fadoがなかったら
ポルトガルがなかったら、
今の自分はいませんおねがい


そしてネガティブなマインドを
書き換えた発声方法
を心から
素晴らしいと思っています拍手
 

私に伝えてくれた数々の
Fado歌手の方々に感謝しか
ない
ですハート
 

 

このポルトガル発声方法を
いよいよ明日発表していこうと思います。

 

華崎雅子でした!

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

女性の才能開花チャンネルラブラブ

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍ビジネスの才能開花やライブなどはこちら💁‍♀️ラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ